スポンサーサイト 


今年もあと数時間 

今年もあとわずか7時間ちょっと・・・

今年ももう終りだね~

みなさま今年はいろいろとお世話になりました。

来年もよろしくお願いします



さて今日は仕事帰りにパールに会ってきました。

ちょっとドキドキ

しっぽ振ってよってきてくれるかな~

そしてご対面

え~~~??ガーーーン

よその人みるような目でみられてしまいママの方へいっちゃいました

これでいいんだ・・これでいいんだけど・・


ちょっとショックでした

そしてパールママと一緒にホームセンターめぐりしました。

前にプレゼントした食器・・

あれ台にのってるんでみんな飲みやすいのかパールのばかりで飲むので

新しく買ってあげるらしいんで探してたんですが・・

なんか中途半端な高さのしかなくって・・

近々マザーガーデンに行ってみるそうです。


買い物中のパール

05-12-31_16-04.jpg


ちょっとカートが怖いようです・・

ノドが乾いたのハァハァ行ってたのでお水買ってもらってます

20051231165523.jpg



買ってもらったのに結局飲まないんですが・・

車の中ではとっても眠いのか・・

20051231165615.jpg


ママの膝の上でこっくりしてました

せっかくだったからカフェとか行きたかったんだけど

どこもお休み・・・

3日からの営業らしいです残念・・・

次また1月に帰ってこられるそうなんでまた会えるね~~

私はうれしいけどパールはそうでもなさそう・・

引越し先はお庭があるので庭で走るのがすっごい楽しそうなんですって

またお家にお邪魔させていただこうと思ってます

帰りにやっと私の方にもきてくれるようになりました~












里親さんに行ってからの初めての対面はこんな感じでした。

スポンサーサイト

Comments

kaoriさんお疲れ様☆

今年は預りママとして頑張りましたね^v^
パールちゃん冷たいわぁ~でもそれだけ今のご家族に愛されている証拠なんでしょうね。
お水買っているパールちゃん超可愛い!改めて美形と思っちゃった。私は年末バタバタとしてしまって心身ともに疲れた+_+
今年はままねっとを通じてkaoriさんにもたくさん相談にのってもらったりワンコの話したりできてとてもうれしかったです。来年もよろしくお願いします☆ルカちゃんと良いお年を♪

no title

パールちゃんとの再会・・・きっとパールちゃんの今の生活
も、すごーく幸せだってことだね!
私なんか、今だに私に飛びついてくるかも・・・なんて心配
して、まだまだ会えないなぁ・・・なんて思ってるけど、案外
パールちゃんと同じ状態になるかも・・・
なんだか複雑ですよね(ーー;)
でも飛びついてこられて、私と一緒の方がいいの・・・?
なんて不安に思うよりは、忘れてくれてる方がいいのよね!
里親さんも、これで本当にパールちゃんのママになれたの
かもしれませんね♪

パールちゃんに会いに行く時は、また誘ってくださいね~(^^♪
では、本当に良いお年をお迎えくださいね~☆

no title

v-343茶樹パンコママさんへ

そうでしょ~知らない人みるみたいな顔して横目で見てしかもちょっと怖がってたんだよ~v-409

ショックでした・・

けどそれだけかわいがられているってことですもんね!!

こちらこそいろいろありがとうございました。
みなさんと出会えてよかったです!!
来年もよろしくお願いいたします。

v-343美加さんへ

美加さんにはパールの里親さんの元にもついてきていただいたり大変お世話になりました。

ナナちゃんは美加さんと私より一緒にいた毎日の時間も多かったしママ大好きな子だったので

もう少し無理かもしれないですね。

まだママ~ってよってくる可能性大ですもの。

もう少し里親さんに慣れたら大丈夫になると思いますよ。

こんな短期間で忘れられる私もかわいそうでしょ?(笑)

パール旦那さんと子供さん2人より自分の方がもう上になっちゃってて怒るらしいですよ(笑)

みんな悪い事せずかわいがってくださってるのに・・

パールったら怖い子だわ・・・

今年は本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますv-435

no title

忘れるっていうのは、今が幸せだからでしょう。
良かったと思うよ。
覚えられていたら辛いもの。
もっともっと幸せにね、パールちゃん。
・・でも、順列はキチンとつけないと、あとが大変だから、ぜひ頑張ってもらってね☆

no title

良かったね(*^-^*)
パールちゃん、可愛いなぁ♪
今が幸せだから、忘れる・・・淋しいけど、これでいいのよね☆
預かりママってほんと、つまんないかもねヾ(;´▽`A 汗汗
一番辛い役なのに、忘れられてからじゃないと会えないなんて。
かおりん、本当頑張ったもんね!
今年もよろしくね・*:.。☆..。.(´∀`人)

no title

v-22mamiさんへ

あけましておめでとうございますv-435

今年も宜しくお願いします。

動画でもおわかりになるかと思うのですが・・

パールと呼ぶと一応こちらにはくるんですが里親さんの元に絶対戻るでしょ~

これでいいんだけど・・寂しいですね。

今年は戌年・・ワンコにとってよい年になりますようにv-421


v-22みゆちんへ

あめましておめでとう!!

私年始そうそう初詣でワンのv-294を踏んでしまったv-406

これこそ運がついてるのでしょうか??

それとも不幸のはじまり??

どちらにしても初詣にワンつれてくのはいいけどマナー悪すぎ!!新年早々怒ってしまったよv-412

今ブログ見たけど写真大きいな~v-405

けどパールかわいい・・

パールあんなにすっきりきっかりわすれちゃうのかしらん??

普通はもう少し覚えてるもんよね??


けどすぐよってきてくれるようになったしよかったですv-411

今年もこんなドジな私宜しくお願いしますね~

no title

v-339明けましておめでとうございます

素敵なお正月を過ごしていますか?

パールちゃん元気でよかったですね。
ちょっと、さみしいけど パールちゃんにとっては、幸せな事 その幸せもkaoriさんのおかげ・・・て、わかってるわよ
パールちゃんv-341

kaoriさん&ルカちゃん&施設の子たちにとって素敵な1年になりますように。

今年もよろしくお願いしますv-421

no title

v-22ももな・ままさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨日は寝正月だったんだけど今日は朝から施設のワンコの為に走り回ってオバタリアンしてきちゃいました(笑)
詳しくはブログにて・・

ももなちゃんたち、ももな・ままはどんなお正月お過ごしですか??

no title

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

パールちゃん、相変わらず可愛いですね♪
幸せに暮らしているんだな~
時々会えると、どうしているかわかるので安心できますよね。

今年は戌年なので、たくさんのワンコたちが幸せになってくれますように。

  • [2006/01/02 20:58]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

v-22キャロママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね~

パールの飼い主さん本当にマメに連絡くれるので安心です。

ブログも進めているのですが使い方がわからないって言われてたんですが・・

パソコン買うとおっしゃってたんでブログしてくださるとうれしいな~

じゃあ毎日のパールの様子もわかるし・・

けど本当に幸せそうでよかったです。

今年もたくさんの動物たちに幸せがきますようにv-421

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/125-d6bae7f1

