スポンサーサイト 


コンサート 

*<(*^-')ノ☆;:*:;☆`Merry*Christmas´☆;:*:;☆ヽ('-^*)>*


今日はkinkiのコンサート

すっごいいい席で見れました

今日は絶対いい夢見れそうです

05-12-24_17-54.jpg


なんかボケてるんだけど・・コンサート会場です。

昨日の日記・・

やっとNECに電話して写真upできるようになりました。

けど・・やはり新しいの買うほうがいいということでした

もう少しがんばってみますが・・・

昨日、クリスマスにゆりさんからプレゼントいただいたんです。

サンプル送っただけなのに・・

なんか申し訳ないです(^^ゞ

ありがとうございました


20051225010130.jpg



ルカ待ちきれないのかもうにおい嗅ぎにきてる(笑)

そして私からのプレゼント


20051225010226.jpg


冬用のふかふかベッドです。


昨日施設に行ったんですが・・

まだ雪が残っててアイスバーンになっててすごい危なかった・


なので早めに帰ったんだけど・・・

施設給湯器が凍っててえらいこっちゃでした。

写真だけパチリ・・


20051225010512.jpg


寒くないのか??

なんかうれしそうなワンコたち・・・・( ̄⊥ ̄lllとほほ…

新入りワンコ


siba.jpg


クロ柴ちゃん・・

そしてシーズー

昨日カットしに行ったんですが・・


si-zu.jpg


子犬みたいな毛したシーズー君・・・

1歳くらいの男の子・・

ルカと同じ繁殖所の子です

バリカンの刃がダメになってて3ミリのバリカンの刃しかなくって・・

ひどいカットになってしまったんだけど・・


si-zu1.jpg



遠目で見たらずいぶんマシに見えますね

スポンサーサイト

Comments

かおりん、★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★
シーズーちゃん、別犬になったね。
カットしたら、すごい可愛くなったよ(*ゝω・*)v
kinkiのコンサートもいい席でよかったね♪
来年また会おうねεε=(*´ー`)ノ

メリークリスマス!!

シーズーかわいくなった??

よかった~~~

遠目で見てるからね・・・

近くではみないでいただきたい・・・(^^ゞ

そっ。今日もコンサート行った病気な私・・(苦笑)

そして来年また会おうね~

みんなにも会いたいし!!

kaoriさん、こんばんは!
プレゼント喜んでもらえてよかったです♪
クリスマスはkinkiのコンサートだったんだね☆
幸せの余韻に浸って素敵な夢が見れたかな(^m^)

シーズーちゃん、カットされてすっきり可愛くなったね*^^*kaoriさん、お疲れさま~!!
来年こっちに来る日決まったら教えてね♪

ゆりさんありがとう!!

シーズー君里親さんの元に行っちゃったんでもう会う事ないんですが・・

次は美容室でしてもらってね~(笑)

東京2月、3月・・3月は多分、頭の方です。
2月はまだ未定ですが1月中ごろにはわかると思います。

3月はバタバタなんでお会いできるか微妙な感じです。

2月はゆっくりできたらな~って思ってます!

今年のクリスマスは、コンサートだったのね(*^。^*)
きゃ~♪良い席で良かったね~!
私も1月には続けて、ASKAさんのコンサートに行きます~(^^♪・・3月にも・・(汗)
私もkaoriさんも、間違いなく病気だね(笑)
2月、3月とまたまた、楽しんできてね~(^・^)

シーズーちゃん、クリクリしたお目目がみえて、とても
同じワンコには見えないくらい可愛いくなってるよ!

美加さんも3月いかれるんですか~

同じ日だと東京でお会いできるかも?ですね~

病気・・そうかも?

チケットも4組ゲットできたんであとはチケットがきたら日を考えます。

1月には大阪城ホールでコンサート・・

ほんとやばいです(^^ゞ

大阪でシーズーを飼ってる方がシーズーの里親希望されてたんですが・・

このシーズーちゃん落ち着きなくて先住犬と駄目かも?ということで、チワワの里親になられたんですが・・

シーズーも連れて行ってみたんですが・・

カットしていたおかげか・・・

かわいい~~~といって一緒に飼っていただけることになりました。

カット前のあれじゃあ・・・ね・・・(苦笑)

私からのクリスマスプレゼントカットです(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/122-94d48e14

