スポンサーサイト 


パール 

先日パールの里親さんからパールの胸にしこりがあると連絡いただきました。

今日里親さんはこちらに帰ってこられて病院で見ていただいたら乳腺腫瘍だということでした。

早めに手術した方がいいということで今日手術しました。

二針ほど縫ったそうですが今日退院したようです。

帰り際。。先生の手から慌てて里親さんの元にかけよってきたそうです。

後は検査結果・・・

良性であることを願います

やはり繁殖犬・・このくらいの年になると乳腺腫瘍はでてくるんですよね・・

美加さんのところで触診されてもこちらでもわからなかったのに・・

急に大きくなったのでしょうか?

けれど里親さんが毎日触ってくれて早期発見してくれてよかったです

預かりの皆様よ~くみてあげてくださいね~




そして私ごとですが。。

私が何年も前に別れた彼氏・・・

向こうは今結婚してますが・・ひょんなことで忘年会に参加することになったんです。

友人の彼が私のもと彼の友人だったんで・・

好きで別れたので・・すごく自分の中でひきずってたんです。

すっごい会ってみたいな~っと思ってて・・
10月にお祭りでたまたま会ったんですが・・

チラって見た程度で・・

今回忘年会であって・・・

すっごいドキドキしてたのに・・

顔みたらすっごいふけててびっくりしました。

私より2つ上なだけなのに・・

友人の彼曰く・・すごく仕事で苦労してるんやで・・って言ってました。

まぁお互い他の人もいるしあまり会話もせず終わったのですが・・

会わずに思ってるだけの方がいいってこともあるんだな~と

思いました。

スポンサーサイト

Comments

パールちゃん、乳腺腫瘍だったんだ~( p_q)
でも、早期発見が第一だから、ホント良かったよ~!
良性である事を祈ってるね!祈
元カレの話しはカッコ良くなってるよりはいいよね( ̄▽ ̄;)
カッコ良くなってたら、「おしい事した~!」って思うかもしれないどさっ(笑)

パールちゃんの腫瘍、良性であるとよいですね。
やさしい里親さんでよかったですね。安心できますね♪

私の中学・高校の同級生(男)…。今年の6月の子供の運動会で見かけたんです。中学生の頃はちょっと憧れた時期もあったんだけど…。彼は私には全く気付いていなかったけど、私は気付いちゃったんです。その時の私の驚きときたら…。だぁってぇ~~~すっかり中年のオッサンと化していたんですものぉ~(>_<) おなかはポッコリだし、フケ顔になっちゃってるしぃ~。辛うじて頭はハゲてなかったけど(^^ゞ 私が決して若々しいとは言わないけど、それでも若く見えるように努力もするし、シミや体重には敏感に反応するわ!いつまでも「若いママね♪」って言われたいものぉ~。男の人って、家庭を持つと結構フケちゃう人多いですよね^^;

  • [2005/12/19 12:02]
  • URL |
  • ぶぶちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆アヤちゃんへ

そう早期発見してくれてよかった~
けど一度なると何度かなることがあるから・・
これからも気をつけてみていただくようにしますね!

え~カッコ悪いのはやだよ~~~

すっごい好きだったのに・・

なんかすごいショックだったのにぃ~~(T_T)

☆ぶぶちゃんさんへ

パールは優しい飼い主さんに決まってほんとによかったです。
毎日のようにパールの様子写メールとメールで教えてくれます。

36歳っていったらまだ若いのに・・

はげてもないし太ってもいなかったんだけど・・

顔にびっくりしたの・・

3年前に偶然あったときはおじさん!って感じじゃなかったのに・・・

同級生の男の子って結構ふけてる・・

なぜなんでしょうね~?

パールちゃん、良性である事を祈ってるね。
早期発見で良かった・・

元彼、アヤちゃんの言うとおり、カッコよくなってたら、未練じゃん?
良かったよ!
男の人って、結婚すると変わるかもよ?
体系もおじさん体系になるし。

パールちゃん良性であること願っています☆
ルンルンも気をつけてみてあげなくちゃ。
繁殖していると体やっぱりもろくなっているのかなぁ~
とにかく元気が一番だよね。
元彼の話思わずニンマリしちゃいました^^
がっかりするよねぇ~あんなに好きだった人がこんなになっちゃったの?なんてさ>・<
あっでも今自分も他人のこと言えないかも・・・^^;

☆mamiさんへ

29日こっちで抜糸するらしいのできっとそのときに結果教えてくれると思います。

良性であること祈っています。

おじさん体型・・・私もおばさん体型になってるんだけど・・

けど今まで想ってただけにショックは大きかったんですよ~~(T_T)

mamiさんはスリムでうらやましいです・・

コメントできた(*⌒ー⌒*)b

パールちゃん、手術終わったんだね。
あとはホント良性であることを祈ってる。。。
でも、早期発見でマジ良かった。
すみれのも触ってみたけど・・・大丈夫だと思うんだ。
しこりみたいのはなかった。
でも、気をつけてあげないとね!!

元彼のお話。
このぐらいの歳になると、老けちゃう人って思いっきり老けちゃってるよね。。
あたしの同級生でもいるいる!
うちなんてさ、旦那もあたしもぷなこはも一家『若作り会』だから(笑)
みゆさんにもよく言われるし(≧▽≦)
うちは一家揃って若作り会に生きがいを求めて頑張ってるよ(笑)
そうでも言ってないとね~~老け込む一方なんだも~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

パールちゃん、乳腺腫瘍の手術したんだ(*o*)
でも早期発見できて良かったね!
手術は大変だけど、もし悪性だったらと考えると、早く取ってしまったほうがいいもんね。
検査結果、悪性でありませんように(祈)

元彼の話、そうそう☆みんなの言う通り、老けちゃってて良かったね!
もしもっとカッコ良くなっちゃってたら、引きずっちゃいそうじゃん☆
もっと素敵な彼を見つけて、元彼を見返してやろう♪

★あみちゃんへ

コメントできてよかった~

そうだね、パールも2回も健康診断したんだけど
わからなかったんだ~

なのに急にだから・・

気をつけてあげてね。

元彼すっごいスキだったんだ~

でもいろいろあって別れたんだけど・・・

かっこ悪くなっててよかったんだと思うことにする・・

私も結構若作りだよね??

大丈夫かな??


★ゆりさんへ

パールのこと心配してくれてありがとう!

結果教えてもらったらすぐupしますね!!

すっごいいい彼作って見返してやるぞ~~(笑)

見返さなくてもいいかもしんないけど・・

振られたわけじゃないから・・(笑)

私はいつまでも若作りでいくぞ~~~!!

パールちゃん、良性でありますよーに!!祈
元彼ね~・・・(゚-゚*)(。。*)うん この年になると、やっぱ変わるよね(´∀`;)
だって、頭に毛がない人もいるし、スッゴイ太る人もいるし(笑)
(/||| ̄▽)/えっ!あたしも人のこと、言えない??笑
ヤバイわ~~誰かに、そんなこと言われてるかもしれないね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

☆みゆちんへ

みゆちんは若作りっていうより私より上には見えないよ~

誰か言ってるかも?はわかんないけど・・

あみちゃん私たちはそんなこと言わないよね~(笑)

男の人ってほんと結婚したらふける人多いわ・・

私はまだまだがんばるからね!

お久しぶりです。
心配かけてすみませんでした。
まだ完全完治してませんがプチ復活しました~

昔の彼氏・・・
うーん、私は何故かみんな今は友達付き合いになってます。

☆茶樹パンコママさんへ

お返事とばしてしまってすみません。

ルンルンちゃんも気をつけてあげてくださいね。
繁殖してるとやはり普通の子よりかは体がもろくなってると思います。

そう。。私も人のこと言えないけど(笑)
あっちもそう思ってるかもね~


☆まるちーずさんへ

体調ずいぶんよくなられたんですね~
よかった~
無理しないでくださいね。
これからまだまだ寒くなりますしね。

私も今までの彼ほとんど友達付き合いしてる人がほとんどです。

今回の人はその人と別れて彼氏もできたけど

今でも一番優しかったなって思う一番好きな人だったんで余計にショックだったのかも??

パールちゃん、乳腺腫瘍できてたんですね。
やっぱり早期発見って大切。
飼い主がいつも触って気をつけてなければいけないですよね。
どうか良性でありますように。

元彼・・・というか同級生でもあまりにも老けちゃって、誰だかわからない人もいますよね(笑)。
私の一番好きだった元彼は、いまだにカッコよく、なぜか私そっくりの人と一緒にいるので、ほんとにビミョーな感じです^^;

  • [2005/12/22 15:09]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

本当に、早期発見でよかったね!
後は良性であることを祈るばかりです!!!

昔、カッコ良かった人ほど、影も形もなくなるケースが
多いみたいね~(笑)
パパゴンも昔はそれなりだったのに、今は・・・あの
通りですから~(苦笑)
自分のことは棚にあげてますけど・・・^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/120-ca5b01de

