スポンサーサイト 


里親さん決定! 

今日預かりダックスのミミの里親さんが決まりました♪



それは私です!



里親さんを今まで捜してきましたが祖父の許しを今日いただきめでたく家の子となりました。



結婚したら・・と思ってたし、やはり家のなくなった子がパピヨンだったのでパピヨンの里親募集があったら希望しようと思ってたんですが・・


やはり施設にきた経緯など知ってるし預かってしまうとかわいくて手放せなくて・・毎日毎日祖父にお願いし続けたかいがありました。


ミミも知らないところに行っていちからからよりこの馴れた私の家ですごす方がいいと思ったのでよかったです。

これからは預かり日記ではなくなります♪
家の子日記です

スポンサーサイト

Comments

ミミちゃんおめでとう

かおりさん、ミミちゃん、おめでとう。
ミミちゃんにとっては、1番ウレシ~イ里親さんだよね。

かおりさんの愛情がお祖父ちゃんに伝わり飼うことを許してくれたんだね。
かおりさんとミミちゃんの幸せを祈ってま~す。( ^_^)/□☆□\(^_^ )

これからの日記楽しみにしています。

  • [2005/06/20 21:08]
  • URL |
  • プーママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ありがと~

プーママさんあろがとうございます。
私ももうミミに幸せになって欲しかったので私が絶対に幸せにしてあげたいと思います。

これから日記楽しみにしてくださいね~

ミミ改名で留加(ルカ)になりました。

わーーーい!!

ミミちゃん、おめでと~~!!
かおりん、おめでと~~~!!
本当によかったね~♪
内緒にしておこうと思ったんだけど、今日、ミミちゃんへプレゼントを送ったの(^^)
先日のお礼もかねて。。。
タイミング良く、お祝いのプレゼントになるね!!
あさって位には到着するかしら??
かおりん、本当によかったね!!
アヤもすんごい嬉しい!!

あやちんへ

ありがと~~ちゃんと今まで不幸だった分幸せにするからね♪
何?何送ってくれたの?楽しみ~~♪
今回ミミからルカって名前に変えました。
ミミは施設でつけた名前だから家にきたのだから家の子の名前に・・

どんな名前よんでもくるんだけど・・
ルカちゃん・・
これからいろいろ買うものあって・・
出費だけどなんか楽しい・・

ミミちゃん改め、ルカちゃん♪
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
良かったね♪
これからは親バカ日記、期待してま~す♪

みゆきちん♪

ありがとうね~みゆきちんにもいろいろ相談にのってもらっちゃって・・・
最終的に私が里親さん・・

預かりママさん私には向いてないよね・・
けど今回は特別。
みゆきちんやほかの方みんなこんな思いたくさんして里子に出したんだよね。

私もこれからルカママでがんばらないとね。

おめでとうございます!

かおりさん、こんばんは♪
ミミちゃんの里親決定おめでとうございます!!
私達にとっても一番嬉しい報告だったかもしれませんね*^^*
これからはルカちゃんとして、新しい犬生の始まり☆ルカちゃんが幸せを掴めて本当に良かったです\(^O^)/

ゆりさんへ

ありがとうございます。
今までのルカの経緯・・
繁殖所から施設、施設から里親さんへ・・
いろんなとこに行って・・
最終的に私の家にきました・・

幸せにしてあげたいと思います。
また日記でのルカ楽しみにしてくださいね~
もちろん施設の日記も書きますが・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/12-6db60d3e

