スポンサーサイト 


サンタ服&着物 

今日は施設でボランティアの日

集合とまでは行きませんがみんな集まってきてくれました

PC140366.jpg



今日はジュンママが遊びに来てくれました。

私に?ルカにだ・・・(^^ゞ

サンタ服と着物をプレゼントしてくれた。

20051214234913.jpg


ルカ・・羽が気になる様子・・

ねずみのおもちゃとか毛のあるものが好きなルカ・・

服でも毛とか羽があるとかじる・・

なので着せてすぐに没収しました

ジュンママありがとうね~~

さっそく着せてみた


20051214235112.jpg


サンタ服

20051214235202.jpg


着物

何着てもかわいいな~

ルカは・・

着物・・ジュン君にはいい感じだったけど・・

ルカはダックスなので胸が張ってるから少しきつかったみたい・・

けど着れたから グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ジュン君とおそろいのサンタ服

20051214235550.jpg


ジュン君預かり犬のモカ君に襲われて・・嫌そうでした・・

せっかく来てくれたのに・・ごめんね・・

最後に・・

これ誰だかわかります??

20051215000012.jpg


答え↓

以前河川敷に捨てられて餓死寸前だった「しずく」です。

ジュンママが施設に来てたときに私の膝にずっと乗っていたんですが・・

ジュンママ・・ずっとルカだと思っていたようです

似てる??

絶対みんなわかる!!って言ったんだけど・・

どうだったかな~

みなさまコメントよろしくです

スポンサーサイト

Comments

ルカchanも赤系が似合うね~(〃▽〃)
鳩胸やった事には驚いたわ( ̄口 ̄;)
今度は、ちゃんとした物を。。。

やっぱ、写真見比べても同じ顔だし( _ _)σ∥イジイジ…
実物も同じだし。。。
分からないのは私だけ???

いやいや、ジュンママと同じで、私もわかんない(´∀`;)
しずくちゃん、ルカちゃんにしか見えない(笑)
それにしても、サンタ服と着物、すっご~~~い^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
可愛いし、似合ってるよ★⌒(●ゝω<)b
でも、しずくちゃんとルカちゃんの見分けはつかないけど(←しつこい 笑)

見分けつかなかった~(><)
気持ちルカちゃんの方がマズルが細い???
でもやっぱわかんない(汗)

サンタ服&着物、可愛い♪
ルカちゃんもジュンちゃんも似合ってる*^^*
ジュンのママさん、ホントすごいね!!
フワフワが可愛いわ~(^m^)

v-238ジュンママへ

ルカ赤似合うでしょ~←親ばか(笑)

鳩胸・・

私もびっくりしたよ・・こんなに違うとは・・・

写真・・みゆちんもわかんなかったみたい・・

絶対ルカのがかわいいよ~はい、親ばか・・です。

v-238みゆちんへ

ルカのが小さいし色が違うのよ・・
しずくはロングダックスの顔・・優しい顔で

ルカはショートの子みたいで顔がきつめなんだよね・・
頭はルカはかなり小さい・・

写真ではわかんないのかな~?

v-238ゆりさんへ

マズル細いのかな~?

細い前に顔の大きさがまったく違うかな~?

ジュンママすごいでしょ~

こんどはサイズピッタリの作ってくれるはず!!

ね?ジュンママ(笑)←さいそく・・ずうずうしい私・・




全然分からなかったデスv-12
ルカちゃんそっくり○o。超(o´Д`从´Д`o)カァイイ。o○
サンタ服、スゴィですね!!!
ジュンママさんすごぃ!!!ヽ(●´ω`●)ノ
ジュンママさんのとこにも暫く行ってないです。。。
かおりさんのとこも久々ですよね・・・。
何だヵ、忘れられそうで(。´・ω・)σイジイジ
施設の子達、かわぃぃですねヾ(○´Д`)人(´Д`●)ノ゙
私も近くにいたらボランティアできるのになぁってつくづく思いました。。

v-238千春さんへ

お久しぶりですね。私はちょくちょく行ってたんですが更新されてなかったので・・

そうですね~近かったらお願いしたいところです。
色んな理由で来る子が多いです。

ほんとう人間の勝手で不幸になる子の多いこと・・
私は施設に行きはじめていろんな現実見てしまって・・

人間の勝手さにほとほと嫌気がさしてます。
自分も同じ人間か・・と思うと・・

少しでも人間のせいで不幸になった子を助けてあげれれば・・って思います。

( ̄▽ ̄;)・・・ゴメンv-356
アタシも区別付かないかもv-356
でも、ルカちゃんサンタ服も着物もすごい似合ってる~v-345
ジュンママってスゴイよねv-398
妃奈の誕生日に作ってくれたドレスもすんごい可愛かったもん♪

私もしずくちゃんとルカちゃんって似てるって思います!
同じ顔に見える。。。
こんなにそっくりな子もいるんですね~!

ルカちゃん可愛い服ですね♪サンタさんにはフワフワがついているv-344
サンタさん&お着物、どっちも似合ってますよ^0^
ジュンちゃんも可愛いですね~

  • [2005/12/17 09:43]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ルカちゃんじゃないのねぇ~
全然見分けつかなかった>・<
ルカちゃんサンタさんも着物もどっちも似合うよ^v^
施設のワンコたちずいぶんたくさんいるんですね。
小型犬や猫ちゃん含めるともっとですよね?
kaoriさんお世話するのも大変でしょう?
体気をつけてのんびりね。

やっぱルカchan&しずくchanって似てるのよ~(≧▽≦)
私一人じゃなかったわ~p(´▽`*)
って、皆、実物見たら、違いが分かったりして(≧m≦*)

ルカしゃぁ~ん♪着物もサンタさんもよく似合ってるねぇ~♪
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!よん
ジュンたんもやっぱ女の子みたいだにゃ~
施設のワンちゃん、たくさんいるんだねぇ(*^o^*)
kaoriたんらの大変さがわかるよ・・・
写真はルカたんだと思ったヨ♪
似てるでしよ~o(〃'▽'〃)o

☆あやちゃんへ

あやちゃんもわからなったの~(T_T)

あやちゃんならわかってくれると・・・

多分2頭一緒に並べるとわかると思うよ・・

☆キャロママさんへ

ルカと雫2頭ならべると色も違うし顔も違うからきっとわかると思いますよ~

雫はたれ目です(笑)

☆茶樹パンコママさんへ

小型もいるけどそんなに多くないですよ。

シーズー3頭ぷーどる2頭かな?

他にいたらすみません・・

もう私名前が覚えられなくなってます(^^ゞ

☆ジュンママへ

ほんとだ・・みんなわからないんだね~

きっと並べるとわかると思うよ。

最近施設にルカ連れて行ってないから2頭が会う事は

まぁないな~(笑)

また2頭で撮ってみるよ・・

服かわいいっていってもらえた~

ルカは赤がよく似合う←親ばか・・

けど今日も着せたらふわふわ噛んでた・・

絶対クリスマスまでにはげになっちゃうわ(笑)

☆sofiaさんへ

ジュン君も似合ってるでしょ~~!!

だから女の子と思われてモカ君に襲われたんだよ(笑)

そうですね~猫が多いのと犬が多いのでは世話が全然違う・・

ワンコは本当大変ですわ・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/119-c15824ed

