スポンサーサイト 


すみませんm(__)m 

最近年末になってジャニーズごとに振り回されて日記更新できませんでした。

私は行かないんだけど・・・

年末カウントダウンコンサート・・

友人が行くので番組の最後に出た番号にかけてチケットを取るという・

3日間がんばりましたがダメでした

友人がんばって捜してくださいね~~!!

最近あまり変わったことがなくブログに書くことが・・・


パールはとっても元気でもうお家になじんだ様子。

今年いっぱいでワンコのために一軒家に引っ越されるんですよ。

そしてこないだパールの行方不明事件・・

探し回ってもいない・・飼い主さんすっごく驚いたそうです

結局サークルと押し入れの間に入って寝てたようです・・

なんでそんな狭い隙間に・・・

一安心でしたが・・・

ルカ・・・ダイエットさせるのに一粒づつあげてたんですが・・

20051212234743.jpg



ちょっとお行儀悪いんですが・・

こうして食べてたところ・を見てたら・・

食器に入れたら早いけど・・

このカップだと一回一回顔あげるのですっごいゆっくり食べる・・

いい考えグッ!! ( ̄ε ̄〃)bって思っていいのか悪いのか・・

最近こうやってます。

痩せてくれればこれでよし!なんだけど・・

今日はこっちでも雪がちらついてました。

ファンヒーターしてても全くあったかくない・・

灯油は高いし・・・

ヒーターではどうでも寒いので休みに電気カーペット買おうかな~って考えてます。

ルカがシッコしないことを願って・・・

スポンサーサイト

Comments

テンプレ、変えたんだね~
クリスマスっぽくてス・テ・キ~~ヾ(≧w≦*)
ルカちゃん、その食べ方可愛いね♪
痩せるといいね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
㊦の子、ポンちゃんの顔よりも女の子っぽいかな♪
でも可愛いよ~★⌒(●ゝω<)b
かおりんも・・・か、か、か、可愛いよヾ(;´▽`A 汗汗

ルカchan、太ったら駄目よ~!!
服が入らなくなっちゃう(>_<)
ちなみに、今、作ってる服の丈が短い( ̄口 ̄;)
裁断間違えたよ( _ _)σ∥イジイジ…
丈が短いけど、気にしないでね~(^_-)-☆

ルカchan、その食べ方、食べにくくない?!

v-238みゆちんへ

か・か・かわいいって・・
ちゃんとかわいい!!って言ってくんなきゃ!!(笑)

このテンプレ暗いかな?綺麗だけど・・


v-238ジュンママへ

食べにくいと思うけどがっついて食べないのよ~

いい案じゃん!!って自分で感心しちゃったもん!

丈?短いの?大丈夫でしょ~(笑)

着物楽しみ~~e-266

先日はルンルンのことでご心配いただいたみたいですみません。
愚かな預りママですがこれからルンルンの幸せのために
冷静に行動していきたいと思います。

カーペット・・・暖かいけど・・・・毎年毎年必ずおしっこされます。
そして毎年買い換えています^^;だから今年は激安の買ったの。
それでも3回はおしっこされた@。@
あっでもレッツゴーミラクルならシミ本当に取れますよ!

v-238茶樹パンコママさんへ

シッコ・・ルカはカーペットひいたら失敗するのよね・・・

レッツゴーミラクル・・よさそうだよね~

こっちでも売ってるのかな??

オシッコって、して欲しくないと思うところにするのよね。
うちはコタツ布団がネックかも・・
だからなかなか出せないでいるの。

ルカちゃん、太ってるの?
そうは見えないけど。ダイエットって大変なのね・・;
どうしたら痩せれるのかしら。人間と違って自覚ないからやっかいだわ!

kaoriさん、こんばんは!
先日は心臓サポートのサンプル送ってくれてありがとう!!
kaoriさんの心遣いがとっても嬉しかったです(ToT)
メールにも書いたけど、やっぱり療養食は美味しくないみたいで最近食べてくれないんだけど、お箸で一粒づつあげると食べるの(><)
単なるわがままだよね~(--#)
ルカちゃんは今ダイエット中?
ダックスはマズルが長いから、カップから食べれるからいい案かもね(^m^)
ジージョは鼻ぺちゃだから駄目だわ(^^ゞ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/118-d04574b7

