スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虹の橋 

この間から入院してる仔猫ちゃん・・


今日虹の橋を渡りました。
すごくすごくしんどかっただろうに・・・

苦しかったろうに・・

助けてあげたかった・・・

天国で辛かった分幸せになって欲しいです。

私は仔猫ちゃんにとっていいことをしたんだろうか?

それとも保護して辛い目にあわせただけなんだろうか??

複雑な気分です。

すみません、今日はこれ以上書けそうにないです。

心配してくださった皆様こんなお知らせになってしまって申し訳ございません。

スポンサーサイト

Comments

かおりさん、こんばんは。初めてお邪魔しますm..m
私が、かおりさんの立場なら同じことを思ったと思います。自分がしたことは本当に子猫にとって良かったのだろうかと...。でも第三者として見てるいま、かおりさんの行動は正しかったと思いますょ。産まれてきて捨てられて、誰にも気が付いてもらえないで亡くなっていくのはもっと辛かったと思います。心無い人間のせいで短い人生を終えてしまったけど、少しの間だけでもかおりさんの愛情を受ける事が出来たんだもの。辛いと思うけど、自分を責めないでください。

なんて言っていいのかうまく言葉がみつからないけど・・・
子猫ちゃん最後にたくさん優しさもらってきっと笑顔で虹の橋に渡ったんじゃないのかなぁ。kaoriさんがした事は間違ってないよ。
子猫ちゃんが安らかに眠れるよう願っています。

がんばったね、kaoriたん、にゃんこちゃん
子猫ちゃんにいいことしたんだよ~
寿命はみんなわからないけど、最後まで生きる為にがんばることが出来たし、
kaoriたんが発見してあげえなければ、人の温かみも分からなく死んでしまってたでつ・・・
この子の命は短かったけれど、最後に大事にされた事が最高のはなむけです
これからも助けられた命、助けられなかった命と向き合う事はkaoriたんの場合多いと思いますが、何も出来ない人間の多い中、行動をする事が一番大事だと思うよ
子猫たん・・・・ありがとうね~って云ってるよ

kaoriさん…今は辛いですね。でも子猫ちゃん、kaoriさんに助けられてきっとよかったはずです。sofiaさんの言うとおり、kaoriさんに助けられなければ、人間の温かさもやさしさも何も知らなかったのでしょうから…。今頃天国で元気に走り回ってると思いますよ。

  • [2005/12/03 11:50]
  • URL |
  • ぶぶちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

★ゆみさん

はじめまして・・かな?(笑)
やはりおなかすかしてないてる子猫ほっておくわけにいかなくて・・
はじめは風邪と脱水症状だけだと思ってたのにそのときには
パルボが潜伏してたんですね・・

発症するまで検査ででないから・・・ほとんど私の家にいることなく病院でなくなりましたが・・

少しでも人間の温かみしってくれたでしょうか?
それなら少しでも救われますね。ありがとう!

★茶樹パンコママさんへ
パールが里親さんのところにいくことが決まった日に保護した子・・
2匹とも幸せに・・と思ったのに・・(涙)
残念です・・

けどもっと不幸な死に方している子がいるんですもんね・・
そんな子ももっと助けてあげたい・・
茶樹パンコママさんありがとうございました。

★sofiaさんへ

ありがとうございます。昨日ジュンママからメールいただいて名前をつけてあげることにしました。
サビ猫というのと幸せをと願ってさっちゃんと名づけました。
天国で幸せになってくれると願っています。


かおりさんのした事は間違ってないよ~0(T_T)0
きっと子猫ちゃん、最後に人の暖かさを知って、かおりさんにありがとう☆って言ってると思うな(〃⌒ー⌒〃)
うまく書けないけど。。。
本当にそう思うの☆
何もできない人が多い中で、かおりさんのした事は、素晴らしいと思います。
子猫ちゃん、今頃虹の橋で笑顔でかおりさんを見てるさ(〃⌒ー⌒〃)
子猫ちゃんが虹の橋で元気に幸せになってくれることを祈ってます★

☆ぶぶさんへ
ありがとうございます。みなさまにそう言っていただけるとなんだか救われた思いです。

今でも1日だけ家にいたときに私に抱かれゴロゴロというのが今も思い出されます。

家に帰ってきたらもっとかわいがっていい里親さんも見つかりそうだったのに・・(T_T)

本当に残念です。

☆あみちゃんへ

別にすばらしいことではないよ・・結局家では飼えないだし・・

保護して病院連れてっただけのこと・・

けれど見てみぬふりしていなくてよかったと心から思います。

もし見ぬふりしてたら今ごろはあの駐車場のどこかで冷たくなっていたと思います。

最後はあったかい部屋で・・これがせめてもの救いですね。
あみさんにも心配させちゃってごめんね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/115-bcaf79a2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。