スポンサーサイト 


話題がないので・・ 

今日は話題がないので・・

またまたパールのこと書いちゃいます。

今日はトイレトレイをどけてもらってシートだけにしたらベッドに入ったそうです

やっぱり段があるとベッドだと思ってしまうのだろうか??

散歩行ってしなかったらしいんですが・・

シートの上に上手にしてくれて・・

旦那さんはパールが一番偉いと褒めまくりらしいです(^^ゞ

旦那さんも親ばかになりそうですね(笑)

家ではサークルでかなり広い場所とって扉の横に置いてたんで帰ってきてもサークルの中にいてもすぐ近くなんで出てくることなかったんですが・・


奥さんが仕事から帰ってくると昨日から他の子たちと一緒にお迎えに出てきてくれるらしいです。

パール賢いこだな~

まだまだ親ばかな私です(笑)

今日のパール

200512011900000.jpg


ベッドにやっと入ったんですよ~~

スポンサーサイト

Comments

パールちゃんもう新しいお家に馴染んでる感じですね~。
ちゃんと他のみんなとお出迎えもして。
kaoriさんのいうように賢い!!
ほんとおりこうさんな子ですよね。

  • [2005/12/02 19:24]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/114-09fea5ba

