スポンサーサイト 


仔猫 

パールの写真と仔猫ちゃんのお話です・・

パールの里親さん・・

今日メールいただいて・・

里親さん「毎日メールしていいんでしょうか?

馴れるまで会わないほうがいいっていわれたのに毎日メールしちゃったら会いたいとか思われたら辛いでしょうし・・・


けど私だったらメールきたら思い出してあいたくて寂しい・・

けどメールがなかったらどうしてるかな~って気になっちゃうし・・」

ってメールくださいました。

すごく私の気持ちわかってくださってるんだな~って

そのお気持ちがすっごい嬉しかった。

そしてパールの様子メールで送ってくれました。


200511291708000.jpg



何でトイレで寝てるの?

里親さんに聞くと・・

ずっとそこらしいです・・ベッドあるのに・・( ̄⊥ ̄lllとほほ…

思い当たるふしが・・・

こないだ2つベッドがあるんだけどヒーターのあるベッドつかわないから

もう1つのベッドに人間用のチンするカイロじゃないけどそんなやつがあったので毛布に巻いて入れてたんですが・・


カサっていうのがいやなのかな~?

それでベッドから出ていったんだけど・・

足がベッドに引っかかってこけそうになったの・・

それにびっくりしてからかな~

ベッドに寝なくなったんです・・どんくさいパールだわ

けど夜はベッドで寝てたんだけど・・

何でトイレがいいの?

せっかくにおい付の毛布持っていったのに(ρ_;)・・・・ぐすん


それと昨日入院した仔猫・・・

パルボでした

昨日発病したらしく入院中はパルボウイルス発見できなかったようです


犬にはうつらないけど・・・

部屋中ビルコン(病院で使ってる消毒でパルボウイルスも殺す)で消毒しました。

ルカはビルコン浴させた方がいいんだけど昨日ワクチン打ってるから

消毒少し霧吹きでふいてからタオルで拭いてあげました。

すごい消毒液使って私の手はガサガサ

仔猫ちゃんかなり弱ってるらしく心配です。

せっかく一度助かった命・・どうか2度目も助けてあげてください。

私は祈ることしかできません・・

この間から・・かなりブルーです・・・


スポンサーサイト

Comments

子猫ちゃん・・・パルボだったんだぁ・・・。
あとは、この子猫ちゃんの生命力を信じて祈るしかないかな。。。。
あたしも願ってます。。頑張ってくれるよう祈ってます(((;o;_;)o

里親さん、とっても心の優しい方だね(〃⌒ー⌒〃)
かおりさんの愛情が里親さんに通じたからこそだけど、でも、そういう気持ちって本当に嬉しいよね♪

子猫ちゃん、心配だね…(;_:) 私には『バルボ』って病気は初めて聞いたんだけど、(これから調べてみます)せっかくかおりさんに助けてもらった命。元気になることを祈ります。
それから、パールちゃんの里親さん。本当にいい人だと思います。私も、みるくの保護主さんには時々メールで近況報告してます。喜んでくれているかな…。私がもし預かりをしたら、やっぱり近況報告欲しいですもん。
パールちゃん、幸せですね♪

  • [2005/11/30 11:15]
  • URL |
  • ぶぶちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

子猫ちゃん、パルボだったんだ~・・・
パルボも助かる病気だから、元気になるって信じようね!!
ビルコン、手ガサガサになるのよね~(--;)

パールちゃん、トイレが好きなんだ( ̄▽ ̄;)
でも、そこが何だか可愛らしいよね♪
近況報告もしてくれて、本当に良い里親さんに巡りあえたね♪

kaoriさんお疲れ様☆パールちゃんの事気になるから近況報告うれしいけど
やっぱり思い出しちゃうとつらいよね。でも本当素敵な里親さんですね♪
子猫ちゃん頑張れ!kaoriさんが助けた命きっと幸せにつながっているよ。

子猫ちゃん、パルボだったのね(ToT)
助かってくれるといいな。
せっかく助けた命、きっと大丈夫!!
パールちゃん、落ち着いてるみたいで良かったね♪
やさしい里親さんに感謝だねo(=∩_∩=)o

☆あみちゃんへ

猫ちゃん容態はよくないようです。
病院の方の知らせを待つばかりです。

パールの里親さんは自分だったらとご自分に置き換えて私のことも考えてくださって・・

本当にうれしい限りです。スミレちゃんもがんばって!!

☆ぶぶちゃんさんへ

パルボは犬にもある病気です。
ワクチンの中にも名前が入っている怖い病気です。

抵抗力のない子はなくなってしまうこともあります。

ぶぶちゃんさんも保護主さんに連絡されているんですね!
喜んでいらっしゃっていると思いますよ~

☆あやちゃんへ
そうビルコン今日は頭から足の裏まで全部かけられたのよ・・
仕方ないよね・・

パールトイレトレイっての家ではしてなかったからトイレをベッドだと思っているのかもしれないですね~

☆茶樹パンコママさんへ

思い出すと辛いけど連絡がないと不安になっちゃう。

そういうのわかってくださるので安心です。

茶樹パンコママさんもがんばってね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/112-18ee1746

