スポンサーサイト 


幸せに・・ 

昨日はパールを里親さんの元へお届けに行く日でした。

美加さんの御宅によってちょっと一休み・・

ナナちゃんとルカの最後の再開??

そしていざ奈良へ

里親さんのお宅での様子は

パールの預かり日記にて・・・



そして帰りは・・

神戸の手前で大渋滞・・・

仔猫のお迎えに遅れる・・と気があせってしまいました

やっと病院に着いたのは7時ギリギリ・・

そして仔猫ちゃん家に連れて帰り部屋の構成ねりました。

ワンコがルカだけになったのでサークル猫の為に借りた。

そして仕事中は家暖房してないので寒いと困るのでゲージにヒーター入れて

それを毛布でまいてヒーターがないところにも毛布おいて熱くても逃げれるようにしてあげた・・

ゲージが小さいのでトイレとか入れれないので

サークルの中にゲージ入れてトイレいれて食器入れて・・

ゲージはヒーターが入ってるのでコードがあるしトイレの出入りできるように

あけてあるんだけど寒かったら困るからゲージごと毛布でくるんでトイレにも

いけるようにしてあげた。

そしてサークルも蓋がないから上から毛布をかけて・・

よっし完了!!


仔猫ちゃんまだ風邪なので・・

薬あげなきゃなんないんだけどご飯は食べると聞いたのでご飯に薬混ぜたら・・


食べない・・

無理やり口に押し込んで食べさせたんだけど・・

夜中に見たら吐いてた・・

しかも毛をくつろいだのか??

毛まで大量に吐いてた・・


朝は缶詰ではなくカリカリあげてみたけど・・

家帰ったら食べてなかったので今日急遽入院させました。

05-11-27_23-10.jpg


色はこんなでそんなかわいくないサビ色なんだけど・・・

すっごいゴロゴロ言ってかわいいんだよ~

早く元気になって里親さん探ししなくちゃね~

ごめんね・・私がネコアレルギーだし祖父が猫嫌いなの・・

だから飼えないけど・・すごいいい里親さん探してあげるからね!!

話は戻りますが・・

里親さん毎日メールしてくださってパールの様子教えてくださってます。

本当にありがとうございます

毎日の様子がわかって私もすごく嬉しいです


今日も何かしたさいにパールがいつもこっち見て尾ふっていた様子が

思い出され・・

これでは預かりは当分無理ですね・・・

特にルカが赤ちゃんがえりしちゃってて・・

今は私を独り占めしてる気にでもなってるのでしょうか

スポンサーサイト

Comments

子猫ちゃん♪すごい可愛いよ(*⌒ー⌒*)b
でも、まだちょっと心配だね。。
元気になったらいい里親さんが見つかるといいな(〃⌒ー⌒〃)

かおりさん、パールちゃん。。お疲れさま(〃⌒ー⌒〃)
かおりさんの日記読んで・・そうだよね・・
やっぱり・・預かりって難しいよね(((;o;_;)o
自分の感情はしまわないとダメだしね。。
でも、とってもいい里親さんでよかったね♪
パールちゃんのこれからの犬生は絶対幸せ(〃▽〃)ぽっ♪
ルカちゃん、赤ちゃん返りになっちゃったんだぁ(〃⌒ー⌒〃)
寂しいのと、ママを独占できるのとで甘えてるのかなぁ(*⌒ー⌒*)b

あみあさんへ

ご心配ありがとう!!

日記にも書いたけど悪い結果になってしまいました(T_T)

あとは子猫ちゃんの生命力を信じるだけです・・

早く元気になってまた私のもとに帰ってきて欲しいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/111-95e787b2

