スポンサーサイト 


シャンプー?? 

今日はパールのシャンプーをしました!

詳しくはパールの預かり日記
にて・・・・

そして乾かしてるときふとルカを見ると・・

いつもならパール触ってると自分も~~とうるさいほどよってくるのに・・

なぜか静かだと思ったら・・・

20051126001530.jpg


自分がシャンプーされないように非難してます

まぁ今日は私パールだけで疲れたからしないけど・・・

今度するからね~(笑)


最近トリミングをペット美容室の知り合いの方のところで勉強してるので・・・

10年もハサミ使ってないと腕が落ちるみたい・・

やはり昔みたいにはいかない・・

ルカは実験台・・っていうかダックス切るとこないやん!!

お客さんのワンコカットさせていただいてます・・

仕上げて後は手直ししてもらいますが・・(^^ゞ

パールの預かり日記でも紹介しましたが・・

肉球!!

ルカの肉球


20051126001958.jpg


このプニプニの手かわいいでしょ~~

パールと違ってでかい手!!これがまたかわいい・・

親ばかかな??私・・って・・

スポンサーサイト

Comments

シャンプーお疲れ様~☆
シャンプーって、人間もけっこう体力使うのよね(^^;)
パールちゃん、後2日か~・・・
やっぱり寂しくなっちゃうね。
パールちゃんの幸せを祈ってるからね。
ルカちゃん、非難(^^;)
でも、うちもそうだよ~!笑
1匹お風呂場に連れて行かれると、警戒するんだよね~(苦笑)

HPとブログを再開したの~♪
HPとブログのタイトルも変更しちゃってるので、タイトルの変更だけ時間のある時にでもお願いしますm(__)m
これからもよろしくね☆

あやちんHPブログの再開おめでと~~~♪

妃奈ちゃんの誕生日・・

本当うれしい誕生日だね!!

HPの名前変更したよ~
またゆっくりお邪魔しますね!

パールいよいよ明日だよ・・

ブログ書きながら毎日涙・・

こんなんじゃ預かりできないよね・・

シャンプーは疲れる・・
あやちんなんて3頭だもんね~

筋肉痛になっちゃいそうだよね(笑)

シャンプーおつかれさま~♪
かおりさん、近くだったらぷぷななを実験台でトリミングしてもらうのになぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
パールちゃん、いよいよ明日だね(〃⌒ー⌒〃)
パールちゃんのこれからの幸せ願ってます★
かおりさんも・・頑張れ(*⌒ー⌒*)b
いっぱい泣いて・・頑張れ~(〃⌒ー⌒〃)

kaoriさん、こんばんは!
やっとネット環境に復帰できました~\(^0^)/
これからもよろしくお願いします♪

それとパールちゃんお試しに入るんですよね☆
おめでとう!(でいいよね(汗))
kaoriさんにとっては、パールちゃんが幸せになるためとはいえ寂しいと思うけど頑張ってね!
無事里親様決定でパールちゃんが幸せになれるよう願ってます^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/110-65f798fa

