スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました 

10時頃用事が終わってミミを迎えに行きました。


ピンポ~ン



友人が戸をあけてくれると友人の足元にミミちゃんがくっついてでてきました。

最初は私の顔見て警戒して後ずさりしてました
でも私が座って匂いをかかがせると・・・

急に尾があがってブンブン・・・
部屋中駆け回って喜びを表してくれました


私が迎えに行ってから友人のことは無視・・

おいおいミミちゃんそれでは友人がかわいそうだろ・・・
トホホ・・・

友人に留守中のお話を聞いたら・・

最初私が友人宅に行ったときにいなくなるときは必ずトイレでいなくなるのでずっとトイレ前で待ってたそうです。
これは昨日日記に書きましたが・・


そのあとはベッドで寝たり・・ウロウロしたりしてたそうですが最後にはゲージで寝てたそうです。

お昼過ぎに地面の熱くないところにお散歩に行って帰ってきたそうです。
そしてミミの好きなアイス少しあげてくれたそうです。

夕方になるくらいにはお膝にのって寝たり洗濯物たたんでたら横にベッタリくっついて寝てたそうです。

けどすぐゲージに入ったり・・友人の姿が見えないと探しにきたり・・・

やはりミミは寂しがりやなんですね・・甘えたさんです

今回の事でこの友人に関しては少し心を開いてくれたんだと思いました。

ゆっくり人間を怖くないと認識していってくれたらな~って思います。

スポンサーサイト

Comments

ミミちゃんは人が大好きなんだね~
これなら、きっと大丈夫o(=∩_∩=)o
時間をかければ、警戒心もとれるね。
あ、そうそう、かおりんのカキコはちゃんとあるよ!
あたしブログ2つあるのよ(^_^;)
「みゆちん's Diary」と「クッキーとプリンのひとり言」ってやつ。
かおりんが誕生日にカキコくれたのは、クッキープリンの方で
次にカキコくれたのはみゆちんの方だったよ(^o^;)
紛らわしくて人( ̄ω ̄;) ゴメンね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/11-e9d889f1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。