 


疲れた~~~ 

今日は施設の日・・

とっても疲れた

最近本当散歩行くのが辛い・・若い者にまかしてる私・・・

施設の日記は私が書いたので見てくださいね♪

施設の帰りに行くショップ・・

そこでマルチーズの仔犬・・

ずいぶん前からいるんだけど・・・

05-11-23_18-51.jpg


いつも買ってるラムのガム

05-11-23_18-53.jpg


こんなに小さくて98円

2つ買って196円・・

高っ

これ数時間しかもたないんですよね・・

なので今日はブタ耳買ってみた・・

気持ち悪いんだけど・・・

20051123212600.jpg



けど・・見ておわかりのように・・

ルカもう待ちきれなくて写真とってる先からウロウロ

そしてあげたら・・ダッシュで咥えて定位置へ・・・

20051123212729.jpg


これだと長い事もちそうです

そしてルカちゃん・・

20051123213656.jpg


悪いこと覚えました。。

私のやり方みてサークルのカギの開け方覚えたようです・・

サークルのチェーンの場所によるみたいですが・・

私もあけにくいようになってる場合はルカもあけれないんだけど

私がすっとあけれるようなときはチェーンを噛んで上に引っ張ってあけるようです・・

( ̄⊥ ̄lllとほほ… 今度から気をつけてチェーンしなきゃ・

私ルカが出てるの見てビックリ!!

私閉めて出たよね?あれ忘れた??

え?もうボケがはじまってるのかしら?と思うくらいでした。

最近本当物忘れが激しい・・からほんとそうかと思ったよ・・

ルカちゃん賢いんだかなんだかかぁさん困ってしまいます


Comments

かおりさん(*ノ^ー^)ノ~~☆・*お疲れ様*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)

ルカちゃん賢い!!(感心してる場合じゃない?笑)
でもさ、すごいね~。かおりさんのやる事ちゃ~んと見てるのよね(〃⌒ー⌒〃)

あたしも最近物忘れはげしい・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ
同じ年だもんね・・(苦笑)

☆あみちゃんへ☆

あみちゃん同じ年?そうだっけ??

私20歳だけど・・(苦笑)

そうなのよ~棚の戸なんてノブが小さいんだけどくわえてひっぱってあけるのよ。

そんな固い戸じゃないからノブ咥えてひっぱると開く・・
それでこないだ化粧品だしちゃったのよね・・

子供用の戸をあけれないやつ・・あれつけないと駄目だわ・・

なんかいろいろ対策考え中です

ルカchan、頭イイナァ~(* ̄▽ ̄)
覚えるの早い?!


また、後程メールするね~(^_-)-☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/109-29c6cc5f

