スポンサーサイト 


やきもち 

パールといるのもあとわずかなのでルカサークルに入れてパールを抱っこして

かわいがっていると・・









↑こんなことを・・・

あんたが意地悪しなけりゃ閉じ込めたりしないわよ

そして意地悪なくせにこんな感じ・・・


20051122000413.jpg


なんでそんなとこで寝てるんですか

もうすぐお別れなのわかるのかしら?

今日は悪さして怒られたルカ・・

こたえたのか??

今は膝の上で寝ています

怒られてもママがいいのね~

スポンサーサイト

Comments

こんにちは~パールちゃん、良い方が見つかってよかったですね
寂しくなるけど パールちゃんのためだものね

ブログでは、気分悪くさせてしまいごめんね。
みんな、わんこを大切に思う気持ちは同じなんだけど ま~くんの、おか~さんは
60歳を前にして はじめてのわんこで、知らない事ばかり 後で後悔しないように、きちっと言います私  ま~くんの事も大好きだから。

パールちゃん良い飼い主様がみつかったのですね^^
会えないままお別れだけど・・・よかったですね!
かおりさん里親ご苦労様でした!

ももなままさんへ

こちらこそごめんなさい。
あまりに腹が立ったので今日のブログに書こうと思ってます。
まぁ君のお母さんも愛犬を苦しめたくてしたわけじゃない・・

ももなままさんにはせっかくのブログ台無しにしてすみませんでした。

ここでは長くなるのでメールさせていただきました。

まぁ君のママはワンコ飼うのはじめてみたいなのであげてだめなものは優しく教えてあげてくださいね!

まるちーずさんへ

ありがとうございます。
里親さんはネット環境におられないのですごく残念がってます。
動物愛護に関心を持っておられる方なのでこれからも長くお付き合いさせていただきたいと思っています。

ルカchan、何を悪さしたんだ?
盗み食いでもしたのかな???
ルカchan、凄いとこで寝てるね~(^^;)
きっと分かってるんやろ~ね☆彡

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/108-2b7d867a

