スポンサーサイト 


仔猫ちゃん 

さき程パールの日記で書きましたが・・

パールのトライアルが決まり里親希望の方ご実家までついて行った私・・

里親希望さんとお別れして帰ろうとすると仔猫の鳴き声・・

どこでするんだろ?

と聞いてたらサビの仔猫が飛び出してきて・・

道路に出てきている・・


車が通るから危ないと思ってどけようとしたらゴロゴロされた・・

おなかすいてるんだろうな~と思ってに連れて帰ってきてしまった・・

そして暖かくして御飯あげてゲージに入れてちょっと出かけたんだけど・・

帰ってきたら下痢・・ゲージに入れた時はそんな調子悪そうではなかったのに・・

病院へダッシュしました。

脱水症状の上に風邪ひいて血便までしてる・・

幸いパルボとかの伝染病ではなかったんですが・・

急遽入院することになりました

仔猫なんで様態がどうなるかわからない

早く元気になって退院してくれること祈っています。



今日ドッグカフェに行ったんだけど・・

20051120220658.jpg


アイドル犬 エアデールのバリー君 プードル2頭がいる・・

多分他にもいるんだけど今日はこの3頭・・

入り口に4頭ブラウンのプードル4頭がいた・・

ここの子の仔犬らしい・・繁殖してるのね・・

御飯はオムライスを食べた

20051120221043.jpg


美味しかった~食べてから写真とるの忘れて急いでとった

そしてプードルパフェ

20051120221155.jpg


いちごアイスシュークリームがのってる。

あと、柴犬パフェ(和風)やダルメシアンやゴールデンとかダックスパフェ
とかいろいろある。


ワンコにはワンコプリン注文してあげた

20051120221402.jpg


パールとルカに半分づつと思ったのに・・

パールがいらない!!っていうのでルカにあげた・・

けど一応口に入れた分は食べてたけど・・

ルカ昨日体重4.1kgだったんだからそんなに食べてない子みたいに
欲しそうにしないように!!

スポンサーサイト

Comments

パールちゃんのTRY、寂しいけどとっても良い方みたいね(^-^*)
もう会えないって訳じゃないし、幸せになりに行くんだから悲しいお別れじゃないもんね。
このご縁が良い結果となるように祈ってるね。
子猫ちゃん、何ともないといいね。
小さいから抵抗力もあまり無いだろうに・・・心配だね。
無事、退院できるといいね。
ルカちゃんも美味しいプリン食べれて良かったね~♪

おひさしぶりですw
預かりさんご苦労様です。
ルカちゃん&パールちゃん今度一緒にあそびましょうね~^^

お忙しいでしょうから訪問等はおきになさらないでくださいね^^

あやちんへ

子猫が心配・・今病院の子にメールして様子聞いてます。
元気になればいいんだけど・・

パール幸せになって欲しいです。
いろんなことにご理解ある方だからパールもすぐなついてくれると思います。

あやちんもいろいろありがとう!!

まるちーずさんへ

お久しぶりです。パールは里親さんが決まり来週には奈良に行きます。

残念ながらみなさんにはお会いできないのです。

けどまたここでパールの様子お知らせしますね~
姫路からは遠いけどまるちーずさんのお宅から奈良は近いのかしら?

でも京都と大阪の間でしたよね?

地理がよくわからない私・・・すみません・・・(^^ゞ

パールchan、トライアル決定なのね♪
良かったね~、イイ人が見付かって~(≧▽≦*)

ココのドッグカフェって、もしかして十二所線沿いの店???
私も1度だけ友達と行った事あるよ~!
ジュースだけしか飲んでないけど( ̄口 ̄;)
そんなパフェがあったなんて知らなかった( _ _)σ∥イジイジ…

あっ!その子猫チャン、大丈夫かな???
連れて帰られて安心しちゃったのかな?
元気になる事を祈るわ~☆彡

ジュンのママへ十二所じゃないでしょ~?名古山の北にあるとこですよ~

いろんなパフェがあるよ~

ご飯も美味しいし!!

仔猫・・回虫がいたらしく今は昨日より元気だけどご飯も食べれないし
点滴してるそうです。

けど仔猫なんでいつ急変しちゃうかわからないから要注意だそうです。

パールちゃん、さっそくトライアルなんだね♪
かおりさん、寂しいと思うけど。。。でも、パールちゃんは幸せになれる子だもの(〃⌒ー⌒〃)
頑張ってほしいな(*⌒ー⌒*)b

カフェのパフェ。すごく食べたい(≧▽≦)
繁殖をしてるのが残念だけど・・パフェはおいしそうだね(〃▽〃)♪

子猫ちゃん、とっても心配。。
ことはやの兄弟も、すぐに亡くなってしまったから。。
子猫ちゃんだとホント様態がよめないだけに心配だなぁ。。。
元気になってくれるといいけど。。。
ことはやもね、最悪の状況だったけど、こんなに元気になったんだもん(元気すぎるけどヾ(;´▽`A 汗汗)
子猫ちゃんの生命力を信じてみたいな(〃⌒ー⌒〃)
頑張れ!子猫ちゃん!!

ここ知ってるでつ~名古山付近でそ?
ワンコの名前の付いたパフェがあるんでつよね~
今度、そちらへ行った時に合同オフ会しようかと思っている方の近くでし~
早く行きたいじょ~ヾ(@~▽~@)ノ

ほんまkaoriたんも大変だにゃ~
そういう時でもまた不憫なニャンちゃんに遭遇するもんなぁ
でも、また一つの命救ってあげてありがとう♪
なかなか出来ない、後一歩を踏み出して行動してるんですよ~
それだけですごい事です♪
大変だけど、p(*^-^*)q がんばってネ♪

名子山の方か~(^^;)
十二所線沿いもワンコ販売してたから、てっきり(^^;)

↑sofiaサン発見♪名子山でオフ会????オォ~♪楽しみだ~ね~♪

子猫chan、回虫居たのか(TωT;)
点滴してるって事は、野良の群れに入ってなかったって事よね?!
ご飯にありつけてなかったんよね?!
タクは点滴するほどでもなかったけど…子猫chan元気になるとイイナァ~☆彡

あみちゃんへ

そうなの・・繁殖がね~中にトリミング室もあるんだよ~
お客さんがお食事してる間にシャンプーできるらしい・・

パフェかわいいのいっぱいあるんだよ~

今度1こづつ制覇してみるかな~

sofiaさんへ

あ~くるみちゃんのママかな??

多分近いと思うよ~ジュンママからも近いけど・・

ドッグランがないけどね・・貸切?状態になるかもね~??

結構中は狭いのよ・・


ジュンママへ

たぶんそこはカフェやめてショップになってると思う・・

カフェは難しいよね~

名古山は料理も手料理だしおいしいし・・

猫ちゃん・・まだ入院・・ほんとかわいそう・・

私が見たときは1頭だけでお昼からずっとないてたそうです。

気になって見に行ってみたらよってきたからおなかすいてるのかな?と思って

抱き上げたら目やにがすごくて・・思わず一緒に連れて帰ってきてしまった・・

私猫アレルギーなんで施設で猫の世話するのと一緒に住むのとは違うので今から里親さん探しだ~~

猫ちゃん飼ってあげれなくてごめんよ~~

早くよくなって欲しいな・・

パフェ美味しそう☆しっかりした食事ができるカフェなんですね。
繁殖はやめて欲しいけど・・・・きちんとしたブリーダーさんならいいんですけどね。もしかしてこれがパールちゃんと最後のカフェだったのかな?トライアルおめでとうございます☆

茶樹パンコママさんへ

ありがとうございます。

そうですね最後のカフェでした。
抜糸すんでいろんなとこに行こうと思ってた矢先の突然の里親希望さんでしたから・・

けど私の家にいるより幸せになってくれると思いますので私の寂しいのは我慢我慢です!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/107-7ee42423

