 


どれも同じ・・ 

ルカとパール同じガムあげてもお互いがお互いのが欲しい様子・・

ルカがパールのガムとってパールがルカのガムとる・・

ずっとグルグルまわってる・・・

なんで??

味違うの

そして1つしかないブタのひづめのガム・・

それをさっきから取り合い・・

20051119222253.jpg


パールが食べてるとルカが前で見てる・・

隙があらばとろうと狙ってる

パールが私の方を見て尾フリフリ・・

その間にルカが・・

しかもルカガムとったあとトイレシーツのとこで食べるの・・

シッコしてるのに~~

そしてパールがシーツのとこまできて隙あらばとろうと待ってる・

なんでそのガムじゃなきゃ駄目なの?

たくさんその辺りに置いてるじゃない!!

よくわからない2頭です。

今日パールの抜糸に行ったんだけど・・

パール体重変わらず・・

ルカ4.1キロ

あんた絶対パールのおやつ見てない間に取ってるでしょ


ダイエットのはずが太ってる・・

明日からドライフードに何かいれるのやめます



今日病院で友人と話してると・・

3日前からウロウロしてたシュナウザーが車にひかれたと連絡があったらしい・・

もう息も絶え絶えだと・・

友人・・電話では言いませんでしたが・・

そんなこと電話してくるなら早く連れてきてあげてよ!!と思ったらしい・・

もっともです!!

結局、内臓破裂で虹の橋を渡ったみたいです。

飼い主さん3日も・・・届けも出ていないよう。。。

何してるの?

かわいい首輪つけてもらってるのに・・

けど電話してきたかた3日も前からウロウロしてたんなら保護してあげてほしかったな・・

簡単に保護しても飼ってあげれない・・保護できないならほっておいたらお家にかえるかも?

って思うのもわかりますが・・

結果・・このようなことになってしまいました。


シュナウザー君天国で安らかに眠ってね・・


Comments

kaoriたぁ~ん、お久でつ~(o^∇^o)ノ
久しぶりに来たら、二人の距離が縮まってつでつねぇ~
(*・∀・*)えっ♪ルカしゃん4.1キロもあるの?
そんなに大きく見えなかったけど、成長したのかな?
モモもダイエットがんばったつもりだけんど、増えてたじょ~(T▽T)ノ_彡☆
レオンの分まで食べるからにゃ~たまらんわい(*´_`*)

シュナしゃん、かわいそうな事になりましたね・・・
3日もウロウロしてたら他にも保護してあげなきゃ!っと思う方がいてなかったのも悲しい事でつだ

電話してきた方が自分が見て見ないふりをした結末が、このような事になってしまった現実を、少しでも意識を改めて自分があの時、手を差し伸べてあげれれば、こんな悲惨な事にならなかったのに・・・っと思って頂きたいものです

あっ♪kaoriたん、リンクさせて貰ったじょ~
こちからは直行便でこさせて頂きやす(@^▽゜@)ゞ

sofiaさんへ

お久しぶりで~~す!!

そうだよね~見てみぬふりでこんなことに・・

飼い主さんも悪いけど・・

私も見て見ぬふりできなくて今日猫保護しちゃったよ~

けど保護してなかったら死んじゃってたらしいのでよかったな~って思います。

早く元気になって退院して欲しいよ・・

ルカ重いでしょ~モモちゃんも?

モモちゃん太ってるようには見えなかったよ~~~!!

小さかったし。

がんばってダイエットだね~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/106-9ec1b028

