スポンサーサイト 


やられた・・ 

昨日に引き続き・・

またまたやられた

留守中・・食べ物は隠していたのに・・・

昨日はハンドクリーム・・これはほとんどなかったからよしとしてたのに・


今日は・・まだ新しいルカ用の歯磨き粉・・

穴があいて歯磨き粉が出てきてるわ!!

なに?暇なの??馬鹿なの??

なによ~~私部屋にあるものすべて引き出しにいれないと駄目なの~??

引き出しもういっぱいいっぱいだよ・・

こんど新しいの買わなくちゃ・・

ルカちゃん・・あんたあまり悪さばかりするとホームステイに施設のレクター君に2,3日預けるよ・・


そしたらかしこくなって帰ってくるかな・・



今日も祖父にお客さんがきてて・・

ダックス飼ってる人なんだけど昔何度かルカと遊んだんだけど・・

ルカ抱っこしたとたんルカがその人に噛みに・・

しかも顔・・噛んだっていうより威嚇かな・・

私もパール抱いてたので油断した

ここ最近友達とかが抱っこしても威嚇したことなかったのに・・

やはり怖かったのか・・

ごめんよ~

ルカ今まではゲージの中だったんだけど今パールがいるのでルカを部屋に放し

てゲージをパールの部屋にしてるの。

でもトイレ困るからサークルの戸あけっぱなしにして2頭とも部屋の中とゲー

ジ行ったりきたりできるんだけど・・

けど留守の間は2頭ともサークルの中に入れておいた方がいいかな~?

と思って・・

またまた改築??



20051115001231.jpg


サークル2つとサークルのバラと使っています。

私の部屋・・

6畳・・・

狭っ!!

なんて狭い部屋なんだ・・

ルカがかしこくしてくれると私はうれしいんだけどな~

自由にしてあげれるんだけどな~

この狭い部屋になんでもかんでもしまうのは無理がある。。

まぁ私が置いておくのが悪いのはわかってるんだけど・・

しまい忘れているのは、ルカちゃんそっとそこに置いておいていただけませんか??


お願いします


スポンサーサイト

Comments

あ~~わかりすぎるぐらいわかるわ~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
うちはことはやだけどヾ(;´▽`A 汗汗
もう引き出しも何もかも入れるとこないよ~0(T_T)0って感じ(((;o;_;)o
歯磨き粉も同じく穴開けられたし・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ
ルカちゃ~~ん、頑張ろうね~~(≧▽≦)

↓犬の服買うの・・犬入れないとこだとつらいよね0(T_T)0
マザーガーデンて確かに入れない店舗もあるんだよね~。
だからうちもワンコOkのマザーガーデンに行くようにしてるの★
でも、ここって安くて可愛いからあたしも好き♪♪

v-238あみちゃんへ

マザーガーデンってワンコ入れるとこあるの?
こっちは2件マザーガーデンあるけどどっちもスーパーの中だから
犬は入れないの・・

意味ないわ・・

ルカは悪い事するけど・・今日はパールがゲージから出てきてシッコしたv-406

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/104-9e99096c

