スポンサーサイト 


買い物 

今日は少し遠出してイオンへ行きました。

ワンコの服買いにお買い物へGO

ついたら即御飯

バイキングに行きました

そこで食べたジャンバラヤ?なんか炊き込み御飯みたいなの・・

05-11-13_12-48.jpg


入れたはいいけど・・私の嫌いな香りが・

食べてみたらやっぱ駄目・・

残しちゃった~すみません

デザートはおいしかったけどおなかいっぱいだったんで少しだけ食べて


全部は制覇できず・・


その後マザーガーデンへ


いっぱい服はあったけどルカは微妙・・

首が大きかったり丈は気にしないけど・・首周りが大きかったら遠山の金さん

になっちゃう可能性あり!

パールのもサイズがイマイチわかんない・・

ぬいぐるみ持ってきてくれたんだけど・・

このくらいの大きさですか?って・・

ぬいぐるみでわかんないよ・・

ペット入れないから着せて見れないし・・

今回また買えず・・

そして1階にあったペットショップでガム購入


カルシウム入り~

帰ってからあげるとルカはガム持ってウロウロ

ヾ(´o`ヾ)チョットマッテ~ 落ち着いて~~


パールはゲージでちゃんと食べてる・・

最後は結局同じゲージに入って並んで食べてる・・

ルカ意地悪だからパールの取ろうとして威嚇される(笑)

ほんと食い意地はってるわ

スポンサーサイト

Comments

v-22Kaoriさん
メルありがとうございます 今度ゆっくりやってみますね
かおりさんが行った所は、ペットは入れないんですねv-38  やっぱり、市販のは 試着したいよね
ルカちゃんとパールちゃんに、可愛い服が見つかりますようにv-425

v-238ももな・ままさんへ

時間があるときに一度やってみてね。

もしわからなかったら聞いてくださいね。
携帯でやってる友達に聞いてみますね~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/103-197e8534

