スポンサーサイト 


お騒がせいたしました 

昨日グリニーズたくさん食べちゃたルカちゃん・・


夜中も吐くことなくゆっくり寝ていました。

はでなかったけどひとまず安心・・


仕事が終わって家に帰ると・・

緑のしてました。

けどこれでもう安心です


今日微笑ましい動画が撮れたのでup









かわいいな~

この2匹仲がいいのかなんだか・・・わかんないや・・

だってルカは爆睡してるのに・・

しかも私の仕事着の上で・・・


20051111230739.jpg




私がパールをなでなでしに行くと目が覚めて恐ろしいほどの勢いで走ってくるし・・・


あんたは自分さえよければいいのかい・・・

そんな子に育てた覚えはございませんから


スポンサーサイト

Comments

パールちゃんもルカちゃんも、かわいい~

kaoriさん 動画のやり方、初心者にわかるように教えてください~ケータイの動画をアップできるの~?  お願いしますv-23

ルカちゃんパールちゃんを気遣って優しい~☆
預りしてルカちゃんの違う一面を発見したんではないでしょうか?それにしてもグリニーズの袋器用に開けちゃいましたね^^
当分グリニーズは必要ないですね^v^

v-238ももな・ままさんへ

文章で説明できるかな~

ブログでは長文になるのでももなままさんのところでコメントしてきますね~

v-238茶樹パンコママさんへ

気遣っているのだろうか?

少しはパールなでなでしてるとき自分が自分がって割り込むのやめて欲しいよv-409

パールが遠慮しちゃってます・・・

グリニーズ・・パールが好きなのよね~

パールにあげてルカにあげないわけにはいけないのよね・・

なのでもう少ししたら2匹ともに解禁するつもりです。

今はガムで我慢我慢です

kaoriさ~~ん  もしお時間あるとき 動画のやり方メルで送ってもらえますかv-421  手の空いたときでいいです
お手数ですが宜しくね~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/102-80e69e9d

