スポンサーサイト 


勉強しないやつ・・ 

今日パールちゃんのお迎え行って私も調子が悪いので自分の病院へ・・


そしたら朝から風邪ひいたかな~?と思ってたけど・・

熱はかったら37度5分・・・

私は平熱が低いのでこれくらいの熱が一番しんどい・・

帰って熱いお風呂はいってすぐ寝ようと思ってたのに・・


ルカとパールの御飯作って二階あがったら・・

ぎゃ~~~!!


何これ~~~?


さっき部屋に入ったときは何か化粧品入れてる箱とか出てて・・

ルカに散らかしたな~って怒ったんだけど・・

全く気づかなかった私もすごい・・

なんと・・友人からいただいたグリニーズ。。。

グリニーズの入ってる袋破くならまだしも入ってた箱まで破いて食べてる・・

こりゃもうお手上げですわ

しかもグリニーズは人間があけた?ってほど綺麗に開けてる・・


20051110233840.jpg


↑こんなに綺麗に普通ワンコがあける?



とりあえずいくつ食べたか気になるので・・

数えると18本しかない・・

友人に電話して何本あったか聞いてみると

多分30本という事・・

12本??まさか・・そんなはずわ・・

とあたり探すと6本でてきた・・・でも24本だし・・

するともう2本でてきた・・26本・・

4本も食べたの~~

慌てて病院に電話してみた。

あまり夜中に吐くなら12時までなら夜間あるので来てくださいとのこと・・


こないだも同じ時間くらいに食べて夜中っていうか朝方に吐いたのよ~

絶対朝方だわ・・・


でもとりあえず昨日吐きどめとゲリとめの薬もらってるからそれあげて様子みるしかないや~


昨日食べるものは隠したつもりなのに・・箱に入ったのまであけるとは・・

なんて犬・・( ̄⊥ ̄lllとほほ…

化粧品の箱はそれとるのに出したのね・・


頭がいいのか悪いのか・・

母さんは熱があがったわ



はい!またまた御飯抜き決定

お腹すくのはわかるけど・・

仕方ないじゃない・・


そして今日のムービー

ルカはパールと遊びたいらしい・・

パールのお腹も気になるらしくお腹クンクンしては顔舐めてあげたり

遊ぼうとちょっかいかけたり・・

パールは嫌らしく怒る・・・

短いので全部の場面とれなかったんだけど・・

一部・・










そしてこの後・・


ルカがおもしろい行動に・・

パールにグリニーズあげたいのか自分が食べたいのか・・

私が探しても見つからなかったグリニーズ咥えてやってきた。


パールと自分の前においてクンクン言ってる・・

何言ってるのやら??


けど丁度いい


はい


没収で~~~す


っというわけでグリニーズ3本食べてるわけですね・・


はぁ~狭い部屋の中どこに置くんだ・・

新しく買ったゴミ箱に(使う気だったけど小さいゴミ箱でよかったので)

それにおやつやなにやら片付けしました。

これなら取れないだろうし・・

今晩どうなるか心配です





スポンサーサイト

Comments

ルカちゃん食べ物にはすごい~(笑)。
ほんとグリニースの袋キレイに開けてますね!!
小型犬だから胃が小さいだろうし、たくさん食べたらやっぱり吐いちゃいますよね・・・
kaoriさん熱大丈夫ですか?
ルカちゃん、ママのことも心配してあげるんだよ~

それからパールちゃん血液検査、異常はなかったんですよね?
一安心ですね。
私のブログでもパールちゃんの預かり日記リンクさせてください!

  • [2005/11/11 11:00]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-238キャロママさんへ

リンクの件リンクお願いいたします。
私熱あるのかわからない・・

朝もワンコのご飯作ってお散歩いって仕事・・

っで仕事行って

今日は あ!!v-405ご飯食べるの忘れた~v-409

おなかすいた~ってな具合でした・(笑)

ルカちゃん、かわいぃ~~~~(*^。^*)
パールちゃんと遊びたいんだねぇ~。尻尾プリプリして様子伺いしちゃったりして健気だね。グリニーズ隠しちゃってるとこなんて、ますますカワユイっ!でも、おなか壊しちゃうんじゃ困っちゃうね^^;

先日mamiさんとこでお話した、ウチのお客さんのところのダックスちゃんの話…。そのお客さん、2~3ヶ月に1度しか来ないので、以来どうなったのかはわからないんですけど、今度来た時にまた根掘り葉掘り聞いてみますね。心配だけど…どうにもできない自分がもどかしい…(-_-;)

みなさんが預かりしているのを見させてもらってます。私には応援することしかできないけど、早くステキな里親さんが見つかることを祈ってます♪

  • [2005/11/11 12:29]
  • URL |
  • ぶぶちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ルカちゃぁぁぁぁぁん(*;´д`)
ダメじゃん、そんないっぱい食べたら~~笑
動画のルカ&パール可愛いね~
ルカちゃんは遊びたくてしょうがないんだねo(∩_∩;)o
かおりん、熱はどうだい???
早く下がるといいね・*:.。☆..。.(´∀`人)
お大事に~

v-238ぶぶちゃんさんへ

ルカは大きなガムもらうと今食べたくないときは隠すんですよ~v-411

グリニーズ昨日食べてさっき仕事から帰ったら緑のv-294してました~よかった下痢になってなくって・・

ダックスちゃん心配だね~
どこかにやってなきゃいいんだけど・・

また様子がわかったら教えてくださいね~

v-238みゆちんへ

昨日はお騒がせしました~v-435

どうもなくってよかったよ・・

私も早めに薬飲んでたので熱は下がったよ~
あとはひどくならないようにするだけだね~

今日もかわいい動画撮ったのでupしますね~

こんにちは~ルカちゃんの具合どうですか~?
グリニーズの袋 ミシン目でも付いていたのかしら?てほど
きれいにあいてるわ~  お菓子の袋、たてに開けちゃう旦那に教えたいわ( ̄. ̄)

ムービーの「アソボv-237」て、誘ってるルカちゃん
かわいい~v-415

v-238ももな・ままさんへ

ルカはもう大丈夫みたいですよ~

ご心配ありがとうございます。

そうでしょ~どうやってこんな綺麗にあけたのかしら?

私もポテチとか縦にあけるときあるぅ~~~

今日のムービーもかわいいので見てあげてくださいね~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/101-2fc3d68f

