スポンサーサイト 


病院 

昨日ルカが仕事から帰ってきたらフードあさってたというのはブログに書きましたが・・

それがこんな大変なことになるとは・・

夜中。。

気配に目が開いた

じゃあ。いつも足元にいるルカが私の横に座っている・・

どうしたの

と見ると・・

ルカが下見る・・

え?っと私も布団見てみる・・



吐いてる

もうそんなに食べるからだよ~

と片付けしようと電気つけると・・・

なんじゃこりゃ~~~


私の服の肩のへんも汚れてる・・

仕方なく片付けしてると・・

またまた・・・布団の上で・・

ゲージに入れて様子見てたら今度は血が混じってる・・

前回これですぐにダッシュしたんだけど

吐きすぎで胃に炎症がでて血が混じってたそうです。

前回のことがあったので今回落ち着いてて・・

少しおさまったのでゲージで休ませたんだけど・・

また朝方クンクン鳴いてる・・・

そしたらゲリピーになってて・・

に行く事にしました。

病院で血液検査と検便・・

検便はやはり血便・・

05-11-09_12-34.jpg


病院でのルカ・・

不謹慎だけど待ってる間の写真です・・

10分くらい待ちました。


結果。。胃が荒れてるんだろうということで吐き気止のして胃

が荒れてるから胃腸に優しいフードのサンプル頂いてふやかしてあげることに

なりました。

ルカこういうことになるんだからフード勝手においてるとこからわざわざ

咥えてもってきてあけて食べるのはやめましょうね。

怒られるし調子悪いし・・美味しいのはそのときだけなんだからね。


今日は自分の病院もだしルカもだし施設もキムタク(知る人ぞ知る人物)が休みなんで忙しいし・・・


超ハードな一日でした。

違う意味で体がもう2つくらい欲しい・・・

スポンサーサイト

Comments

ルカちゃ~ん!大丈夫?
kaoriさん、今日は大変でしたね・・・
ルカちゃんも、パールちゃんも病院だったのね。
ルカちゃん、少しは嘔吐と下痢が落ち着いたでしょか?
パールちゃんも、無事に手術が済んだのかな?
今日は心配な一日を過ごされたことでしょうね。
また、覗きにきますね!

kaoriさんとパールちゃんの日記を私とナナの日記に
リンクさせてもらっていいですか?

v-238美加さんへ

ルカは昨日夕方施設から帰ってからはまったく吐きもせず・・
v-294は出すものもないんだろうから出なかったけど・・

帰ったらご飯ご飯とうるさいくらいでした。
懲りないルカちゃんです・・・

パールは今日退院です。
またブログで様子upさせていただきます。

いよいよナナちゃんは明日ですね。
がんばってね!!

リンクokですよ~
私もリンクさせていただきますね~

ルカちゃーんそんなに食べるからだよ!
最近のんちゃんよく髪の毛とかティシュをよくはきます(泣
血便ですか・・・・・大変ですね・・・・・・

v-238ひろさんへ

ほんと胃に穴があいてるの?ってくらい食べてもお腹すくのかな~?

今日もルカやらかしてくれました・・

大丈夫だといいけど・・・

私は心配で胃に穴があきそうだわ・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/100-8f79b1c8

