スポンサーサイト 


しばしのお別れ・・・ 

今日ミミとしばしのお別れ・・
明日予定があって朝から夜までいないので友人の家に預かっていただいてます。


この日のために友人宅に毎日行き友人となかよくなってもらいました。

友人の家に行ったミミ・・
ゲージから出てすぐトイレとは違うとこに
しちゃったらしいです



緊張しちゃったのかな~?
そのあと・・私が予感してようにベッドに行って部屋の隅に行くよ~っていったらそのとおりの行動しそうです!
わかりやすい行動だな~



それから私がよくに行ってたからその前で待ってたそうです。

そして今はベッドで寝てるそうですzzzz
やはり何回か行ってるだけあってゲージに隠れるんじゃなくってベッドで寝ているそうです。


里親さんに行くときもこうやって慣れてもらってから里子に出す方がいいのかな~?


私はというと・・ミミがいないので何か寂しくて・・
ミミが私がいないと駄目なんじゃなくて私がミミがいないと駄目なのかもしれない・・いやそうなんだと思う。

今日は祖母にどうしても飼っては駄目?と聞きましたがやはり祖父の返事しだい・・はぁ~

mimi0617.jpg


ベッドでくつろぐミミちゃんをパチリ・・



最近・・ミミのペロペロ攻撃に立ち向かってる私・・
会社から帰ってサークルから出して私がすわると・・・



「もう!なんで私置いていったんよ~寂しかったんやで~~」っていう声が聞こえそうなくらいペロペロ攻撃・・

そして夜中・・最近一緒に寝てくれるようになったんですが・・
夜中にトイレとかに目が覚めて・・ミミと目があうと・・
またペロペロ攻撃・・・

これじゃ目が覚めるってミミちゃん・・

ペロペロ攻撃中のミミです!
mimityu.jpg

スポンサーサイト

Comments

寂しいね~( p_q)

今日はミミちゃんいないのね~・・・
でも、これもミミちゃんにとっては大事な時間になるかもよ♪
やっぱり、社交性もある程度身に付けておかないといけないしね(^_‐)☆
今日はカオリンの方が寂しいかな?
明日、用事が終わったら迎えに行くんだよね?
それまでの我慢・我慢p(^^)q

ミミちゃんのペロペロ攻撃可愛いんだけど~ぉ♪
もう、本当にカオリンにべったりなんだね~(^^)
一緒に寝てくれるまでになったなんてスゴイじゃん!
ミミちゃんは、カオリンが大好きなんだね(*^_^*)

かえってきたよ~

あやちんこんばんは~ミミ帰ってきたよ。
友人にはやっと膝の上に乗るまでなついたらしい・・
一安心・・・

けど寝るときとかはやっぱりゲージの中ですって・・
詳しくは日記に書くのでまた読んでね~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/10-be5280bc

