スポンサーサイト 


事件が・・ 

今日からプログを書くことに・・
みゆきちん・・教えてくれてありがとう!!

今日は日記を書くために写真とりまくり~~しました(笑)
けれど・・

事件があったのでそれを書きますね。
今日ボランティアを終えかえろうかな~ってときに1本の電話が・・

ある山に犬が2日ほど前から犬がつながれているから保護してあげてください・・

みなさん簡単に言われますが・・電話を下さった方は連れてくるのはムリなそうです。
電話していただいてその子たちは助かりますが・・
電話しただけ・・
なんか腑に落ちないです。

施設からはかなり遠いところまで保護しにいってきました。
そこには木にリードでつながれた犬が2頭!
山・・広い道ではなくて人通りもあまりないところ・・

そこに食器とは言えない、まぁ言えば佐藤のごはんみたいなパックの入れ物に食べ物いれたような形跡が・・
その他は水もない・・

捕獲しようとしましたがおびえて唸っています。
なんとかおやつで手なずけて捕獲・・
施設につれて帰りフードと水をあげました。
じゃあ水をがぶのみするはフードもおかわり~~状態・・

年は1~3歳までの子だと思います。オスとメス・・
飼い主さん・・保健所につれていかなかったのはいいですが・・
これでは・・餓死してしまいますよ・・

sutegiha.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/1-021ac497

