 


シャンプー 

今日は昨日4時まで起きてたのでお昼くらいに起きて

るかとドッグカフェへ

カフェに忘れ物してたので・・・(>o<*)ハズカシ~

私はドリア、るかは、さつまいものムースをいただきました。
ドリアは手作りですんごくおいしかった~

でも私健康診断でひっかかり食事を見直さなければなりません

がんばって痩せなければ・・って痩せてどうこうなるのだろうか?

それからるかにフロントラインをしたいのでシャンプーに行きました。

調度時間が大丈夫だったのでよかった~

お姉さんどうもありがとうございました。Tさんも私やる気なしなしだったのでドライ助けてくれてありがとう

っでるかちゃん・・

毛が抜けて抜けて困ってた私・・これを使ってみました

Image116.jpg


torutoru(トルトル)


私も持ってたけど大事に使わず持っていた

意味ないね

ちょっとやるとこれくらい・・


Image113.jpg



どんどんやると

Image114.jpg


こんなに抜けた\(~o~)/バンザーイ

これでるかちゃんも涼しいよね~

でもこんなに抜けるんだ

抜け毛にお困りの方は一度お試しあれ

できあがりのるかは夏用のバンダナつけてもらってとってもかわいい


fukaf.jpg


これで何日か後にフロントラインが出来ます


