 


血液検査 

今日前回の血液検査が悪かったので再度1ヶ月後に検査ということでしたので再検査に行きました。

この1ヶ月お肉類はあげずおやつはさつまいもやクッキーのみ・・
かわいそうだけど・・

仕方ない

でもさつまいもも好きだからいいよね

そして今回は私が頼りにしている先生を指名して見ていただく事に・・・

新しく先生が入っておられて私が知ってる先生のがいいので

っで、とりあえず先生に

体重はかってもらえますか~

とお願いして・・

お!!るかちゃん・・3.95kg

4kg切りました

そして血液検査・・・

終わって待合室で待っているとしばらくして名前が呼ばれました。

ドキドキしながら先生に・・

どうでした?

とたずねると・・

標準でしたよ~数値下がってますよ~

とのお答え・・

       前回           今回

BUN     31.6      →    11.3

クレアチン  1.6      →    0.6

よかった~

でもお肉をやめて減ったのでやはりお肉はやめたほうがいいのかもしれませんね・・・

母はがんばります

心を鬼にして

ご心配いただいた皆様ありがとうございました


検査後のるか




heso.jpg


あなた・・くつろぎすぎです




more...

