 


ゴールデンウィーク 

私は今日からGWです1,2は仕事だけど

昼間知り合いのお姉さんのところにお邪魔・・・

とってもかわいいパピヨンちゃんが来ていました。

少し前に里親の話してたので冗談で里親募集中♪って言ってたのに・・

私はマジにとってすぐに私連れてかえる~~!!って言ってしまった。
恥ずかしい・・冗談もわからなくなってる私・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんで~とってもかわいかったの・・・

パピヨンちゃんとっても可愛がられているようでかわいいバンダナ首輪してました。

本当にかわいくてかわいくて私はパピヨンちゃんにつきっきり・・

帰りも後ろ髪ひかれつつ名残惜しく帰りました


papillon.jpg



ね?ね?かわいいでしょ~~~
すごく小さくて・・・

大人しくてかわいかったんだ~

当分彼女の夢をみることでしょう

って言ってもるかちゃんも忘れてません

その後るかちゃんと病院に行ったのですが・・

狂犬病のワクチンとフィラリアの血液検査・・

体重4.08になってました

よかった~痩せたね~と喜んでたら・・

去年は3.9でしたね・・と看護婦さん・・

喜びが半減しちゃいました

いえこないだは4.3だったからいいんです・・


採血・・いつもは大人しいるかが暴れていました

血液検査の結果・・・


  

腎臓の数値が高くなっているようでお話することになってしまいました。

腎臓が31.6でクレアチなんとかいうのが1.6らしいです。

数字にピンとこない私・・でも標準値より高いって事にショックを受けてしまった・・

すごく高いわけでもないのでおやつなどを肉系のものはやめるとおうことで様子を、見ることに・・・

るかちゃんおやつが楽しみなのに・・かわいそうに

いただきもののオヤツなど山のようにあるのよ・・・・

かわいそうなるかに・・

おいものおやつ・・などおいも100%のおやつを買ってあげました。


来月の検査で標準に戻っていますように

今回が大暴れしたから・・・の数値でありますように・・・

るかちゃん・・おやつ・・野菜も好きだからお野菜あげようね・・

そしてるか用のベランダのいちごも出来てきてます。





itigo.jpg



ちっせ~~

へびいちごか??

とっても甘くなる肥料あげてるからすごい甘いはず

るかもう少し待っててね

帰ってきてからるかちゃんお疲れの様子で・・・

inemuri.jpg


そんなところで・・・

スロープ枕にして寝ています

よほどお疲れでしたのね・・

私は来月の結果が気が気じゃないです・・・

いいわね・・あなたのんきに寝てて・・

っていう私も一緒に寝てたんですが(笑)


