 


ひさびさのブログ更新 

おひさしぶりです

ちょっと若者ぶってコンサートなんかに行ってた私(^^ゞ

大阪城ホール・・

horu1.jpg


暗くてわかりにくいかな?

そして帰りの道で・・


horu11.jpg



綺麗なイルミネーション・・

もっと実物はきれかったんだけど



mamiさんみゆちんところで里親募集しているのでみなさんよろしくお願いします。

mamiさんところはすんごくかわいいパピヨン・・・

hayatob.gif



http://www.geocities.jp/djpnt476/soshayato.html

ハヤト君


arisub.gif


http://www.geocities.jp/djpnt476/sosarisu.html
アリスちゃん

みなさまご存知のようにパピ好きの私・・・

私が飼いたいくらいにかわいいこの2頭・・

独り身に大ショックを受けました


そしてみゆちんところからキャバリアのももちゃん


momokun.gif


http://www.geocities.jp/djpnt476/sosmomo.html

男の子だけどももちゃんです

どうかこの子達に優しい里親さんがみつかりますように


すみません

パピヨンズはお見合いがあるため一時里親募集中止となりました。

暖かく見守ってあげたいと思います

more...

