 


携帯 

携帯変えました

なのでもう勝手にモザイクがかかることはありません(笑)

でも私が使ってるそソフト○○の会社・・

何回も会社名がかわってるけど昔から使ってる私からしたらだんだんプランは高いし機種変も高い

他社からの方はいいかもしれないけど・・

携帯機種変23000円もしたんだよ~~

携帯に2万なんて!!信じれないです・・・

でも仕方なし・・・


今回コンサート行くんだったんだけど・・・

すごい倍率で・・・友人ともにすべてはずれた私

友達に頼んであったDVDを見ようとしたら・・
なんだかデジタル対応用のDVDだったらしくディスクもデジタル対応で・・

私のdvdのデッキに入れたらdvdが固まって動かなくなった

なんでこんな目ばかり

神様私に何かうらみでも??  



気を取り直して・・・携帯も新しくなったので写真をup




more...

