 


譲渡会 

先日の21日の日曜日ジュンのママさんの飼っている三重の繁殖所のミルちゃんの同窓会&Wan Lifeさんの譲渡会へ

三重の繁殖所から救われた子達・・・


      20070123194908.jpg



↑の写真の時点ではまだそれほど多くこられてなかったんですが・・

少したつと続々と里親さんたちがこられていました。


20070123195044.jpg


三重の繁殖所のパピヨンちゃん

繁殖所の子だったなんて思えないほどすごく綺麗にしていただいて

すごく幸せそうでした

そして譲渡会の子達・・・

20070123195247.jpg

成犬の子達

20070123195407.jpg

チワワちゃん

チワワちゃんは隣のゲージにも2頭いたんですがすぐに里親さんが決まっていました。

子犬ちゃんがいたのですが・・・なぜか写真が撮れていない

私のドジ

やはり純血種の子は決まるのが早いですね・・

私は早めにおいとましたので成犬の子達がどうなったのか気になって仕方ありません

そしてお忙しい中代表とお話することができました・・

佐賀の繁殖所・・大阪の繁殖所の件・・

そして募金・物資の件・・今日のブログにも書かれていましたが
同じ動物を助けたいと思うもの同士なのに・・

他の団体が足を引っ張る・・・
どうしてなのでしょうか?

犬たちを助けるためにお金が物資が必要なのは当たり前ではないでしょうか?

ある団体の募金の疑惑のせいで、募金をしてくださる方が減りました。
友人たちにお願いしてもあの団体の件があるからな~って言う方もおられます

募金を募るのも難しい・・・

これはどこの団体も同じかもしれません・・

でも友人たちは私を信用してくれてるので少しでもいいならって
募金してくれます。

代表とお話させていただいてある団体とは全く違う・・

代表が自らお忙しい中飛び回って動いていらっしゃる・・

私はこれからWan Lifeさんを大きな事はできませんが、わずかながらでも支援していきたいと思います。

もちろんWan Lifeさんだけではなくほかの団体にも自分がしたいと思うところには支援はしたいと思っています。

Wan Lifeさんいろいろ大変ですがこれからも動物たちのためにがんばって悪質な繁殖所の中から救ってあげてください。


私に今できること・

2度人間に裏切られたるかを幸せにしてあげること・・
簡単なことでは?と思われるかもしれませんがその当たり前の幸せを
与えてあげることができないのが保健所にいる犬たちの現状ですよね・・


20070123224326.jpg


私の地域の保健所です・・

1Fが収容施設2Fが事務所になっています。

前を通るたび胸が痛い・・

どうか愛犬を簡単に保健所に連れて行かないで下さい。
引越しならペット可の住居を探してください。
どうしても飼えないならネットなどで里親探しをしてください。
犬たちも生きているんです。幸せになる権利はあります。
今一度考えてあげてください・・お願いします。


20070123225051.jpg


私の腕でスヤスヤ眠るるか・・・

保護など一人ではなにもできない私かもしれませんが・・

大切なこと・・

自分の愛犬を守ること・・生涯愛することはできます。

この安心して眠るるかを幸せにしてあげたいと思います。

長くなりましてすみません

遅れましたが川崎へパートⅡ

まだまだ長くなるので


川崎へ②は続きから・・






more...

