 


書きおさめ 

今年最後のブログ更新・・・

今年はたくさんの人との出会いがありました

これからもワンコ通じてたくさんの方とお知り合いになれたらな~って

思います。

今年はどうもありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします


今年最後のるかちゃん。。

クリスマスイブイブの出来事・・

買い物に出てて帰ってくると・・・

サークルに入れたはずの、るかが出てる・・・

あ~私ボケがきてるから戸だけ閉めて、るか入れ忘れたのかな~

って思って・・今度は洗濯するのにサークルに入れて外に・・

帰ってくるとまたまた出てる

2回出たなら絶対次も出ると思って・・

サークルに入れておやつで釣ってみた・・

すると






サークルの継ぎ足ししてる網になってるところ登って脱出してる模様・・

動画では失敗してるけど


もちろんこの後、網のところは普通のサークルに変わりました


昨日は飼い主さんが留守するため私がプードルのももちゃんのお預かり・・


るか・・こないだ遊びに行ったときは無視して嫌がってたくせに・・

また母性本能発揮・・・

ちょっとうざいくらいになってます

二本立て・・




お互いがお互いの食べた後を覗きに・・・

あの~~どちらも残ってませんから~





人がベッドで本読んでるのにベッドに登ってきて暴れまくり

あの~~うるさいんですが

このももちゃん結構気が強い・・おもちゃとか持ってて触ると唸る・・

今のうちに躾しておかないと噛み犬になる可能性大と思って口持って怒ったら逆襲で噛みに来る・・

なのでおなか向けさせ叱りました!

少しマシになるといいんですが・・

噛み犬になるとプードルなんで美容もできなくなりますもんね・・・

でもこの子頭がいいんで行く末が怖い

飼い主さんにかかっていますよね・・・いいようになるか悪くなるか・・


こんな感じの年末でした~

先日パールの里親さんから連絡がありました。

もう実家に帰ってこられているみたいで時間があればパールに会ってくださいね~と言ってくださいました


とってもうれし~~

早くパールに会いたいな~

もし会えたらまた報告させていただきますね~


では皆様よいお年を

