 


クリスマスイブ 

昨日友人とご飯に行ってましたが・・・

今日は一人でクリスマスイブ


大掃除して風邪気味

掃除した後、るかにケーキを買いに行きました。

すっごいかわいい

でも高い


cake.jpg


クリスマス使用のケーキ

そしてついでに団子

20061225013553.jpg


上の黄色い丸いのがかぼちゃのササミ入りだんごです。

おからハンバーグとフード少なめと一緒に・・・

すごい豪華←どこがやねんΣ\(-_-;)

いつもよりですよ・・・(苦笑)

動画です。早食い競争ではないですのであしからず

あいかわらずモザイク・・・

怪しいものとってるんではないんですよ





ケーキ版




もちろんケーキこの後半分は没収

あなたさんですから~~

そして今日の私のごはんは??

おか~~さ~~ん私のご飯は??クルリスマスやしケンタッキー?

と聞くと・・

なにもないとな・・

クリスマスなのに・・

母ってば・・食べるん?じゃあ昨日のからあげ揚げたるわ~


ですって・・・

私がケーキは?って聞いたら。。

ない・・
の一言


クリスマスなのに・・←しつこい・・


まぁいいですけどね・・・ふとるし

いいな~るか・・優しいママで・・←私のこと~




私の母ったら・・


でも最終的に私の好きなシチュー作ってくれた母・・

やっぱ母だな~

おいしかったです





more...

