 


詐欺? 

先日ブログに書いた保護犬の件ですが・・


今日事態が急変しました・・

私は怒りが抑えられない

なんと飼い主さんが見つかったんですが・・・

誰だと思います


なんと・・・


保護主さんだったんです

どう思われます?

なぜわかったかといいますと・・

まぁ今までの過程でこの人意味がわからないって少し思っていたのですが・・


昨日飼い主さん探しのためチラシを貼りに朝からがんばっていたのですが・・

今日の昼ごろ携帯に電話が・・・


相手その犬家の犬だと思うのですが・・・

水色の首輪してませんでしたか?


私  水色です

リードは黒だったんですが・・していましたか?

していないと思います

いなくなった日は?

17日頃です

私が知っている犬は15日なのであなたの犬とは違うかもしれませんね・

いついなくなったか家のものに聞いてまた電話します

とな・・・

長くなるので続きから・・

more...

