 


遊び 

今日は友人とランチとショッピング(ワンコの)

用意してたらみなさまご存知の天然Mさんからメールが来て

質問に答えてたんだけど・・・メールでやりとりして違う話してたんだけど・・
また天然発見

本当に面白いな~Mさん

関西人になれるで~~その東北なまりの関西弁さえ直したら・・

質問は好きな色だったんだけど・・

答えがだった私・・・

の好きな人は・・

喜んで人に奉仕する人!威厳と高貴さを持っています。

芸術関係の職業に向いてます。


らしい・・・

友人はあってるな~って言ってたけど・・

人?犬にご奉仕じゃなくって

高貴よくわかんない・・・

昨日ももう一人のMさんの天然発見したんだけど・・・

私のメール・・

そんなことひとつも書いてないのに変なメールがきた(笑)


天然の人って自分では天然って思ってないから怖い

ってか面白い・・・ププーッ(≧Σ≦)

私のことが大好きな先に出てきたMさん(〃∇〃)てれっ☆

私には光一さんがいるのでごめんなさい

あなたの愛に答えられないわ Σ\(-_-;) なんでやねん!


ちなみにこの二人が好きな色はピンクですって

ピンク好きは天然が多いのかしら

ピンクが好きなひとは・・・

親切で優しくて思いやりがあるだそうです


Mさん二人ごめんよ~~~ヾ(^_^;) ゴメンゴメン



more...

