 


お散歩 

今日は夕方から

ちょっとは涼しくなるかな~

昨日ちょっと腹が立つことが・・

前に書いたことあるんですが・・

ルカを噛んだダックス2頭飼ったおばさん・・

昨日はビーグルちゃんも連れていつもの公園でお散歩・・

3頭公園で放していたんですが・・

ビーグルちゃんがしてましたが

飼い主さん拾いません・・

気づいていなにの

3頭いてもやはり3頭見ていられないなら放すのはどうなのかな?

先日から

ウンチは拾ってください

っていう看板がたちました。

本当に拾わない人がいるために迷惑な話です

私は車の中でダックスちゃんたちが帰るのを待っていたんですが・・

してましたよ~と言おうとしたんですが・・

反対の出口からワンコ連れて帰っていってしまいました。

ルカも散歩しようと思ったんですが・・

他の方が散歩にきたので散歩せず家に帰って道路を散歩しました。

ルカちゃん他の犬が来ると固まってお散歩にならないんです

more...

