 


階段で・・ 

4月23日のブログのコメントに今回猫ちゃんの保護をお手伝いしてく
ださったお姉さんからみなさまにお礼のコメントをいただいてますのでまた拝見ください。

本当に無事里親さんが決まってよかったです

今回お姉さんがある方に不信感を抱くところがありまして・・

私たちがパピヨンの保護したときもあったことですが・・

やはり誰かれに不信に思うこともあるんですよね・・

私はペット業界が嫌いなわけでもない・・

アベルやルカに会わせてくれたのも繁殖所やペットショップがあるからこそ・・

でもこの裏でかわいそうな飼いかたをされ使い捨てされてる子達がいるということをわかっていただきたいのです。

卑劣なところは本当に卑劣です。

動物を生き物と思わない・・物として扱う・・

いらなくなったら捨てる・・

この子たちにも心はあります。

狭いゲージで何年も飼われそれが普通だと思ってしまう・・

なんてかわいそうなんでしょう・・

このかわいそうというのは私の意見で人それぞれ違うものですが・・

私は私の気持ちに正直に生きたいと思うのです。

今年になっていろんなことがあり、あるところから退きましたが・・

これも私と相手の意見の相違・・そして思いやりの問題・・

私が思うことと違う。。言っても聞いてもらえない・・

そんなんじゃ私がいても仕方がない・・
信頼もなにもなくなりました。

そんないい加減な状態にたまらなくなって退くことにしました。

本当個人個人いろんな考えがあるので決め付けるのはいけないことですが思いやりって何にしても大事だと思います。


意味がわからいかもしれませんね

申し訳ございません

more...

