 


最悪!! 

今日仕事から帰ってお散歩に・・

明日らしいので公園でも行こうかと思い

で少し離れた大きな公園までGO

でもこの公園飼い主さんのマナーが悪いのか。。。

がたくさん落ちてるのよね~~

そしてマナーが悪い人が多いって思ってる矢先から・・・


公園へ到着してお散歩してたら後ろからワンコが飛び掛ってきた


びっくりしたけどルカ抱き上げるのが先

見てみるとジャックラッセルが2頭走ってきた

飼い主さんはまだ車にいる様子・・

はあ??

飼い主さん自分の家のワンコは大丈夫と思ってるかもしれませんが・・


もしルカに噛み付いたらどうしてくれるんですか

反対に私が大型犬連れていてよってきたワンコに噛み付いたらどうするんですか

ノーリードのワンちゃんのが悪いのですよ?

しかも1頭のワンコは飼い主さんの言葉は聞かず呼ばれても延々と私の後ついてくる・・

私にすみません・・と言ってきたのでリードつけるのかと思いきや


飼い主さんはそのワンコの名前は呼ぶけどもう1頭とフリスピーで遊んでる・・


考えられない

散歩の邪魔してるのわからないの??

あなただけの公園じゃないのよ??


そのワンコ他のワンコ見つけたらまたダッシュでよっていく・・

自分の命令聞かないワンコ放して大丈夫なの??

車も通るとこなのに引かれたりでもしたら・?

なんか気分を害したお散歩でした

