 


復活!! 

みなさまご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした

いろいろあったことが今日やっと解決とまではいきませんが大丈夫になりましたので今日から復帰することにしました。

さて、今日はお昼からボランティアへ行きました。

先日お話した飼い主さんにお子さんができたため放棄されたシーズー

si-zu-.jpg


すっごくひとなつっこくかわいい子でした

もう里親さんが決まったようでよかったです。

今度の里親さんはボランティアさんの親戚のお宅のようで

ここなら絶対大丈夫ですね


そして先日私が保護した子・・
たぶん5,6歳ということだけど・・・

顔見たらおじいさんのよう・・女の子なのに・・・

しかも写真とったらめちゃブサイク・・・

06-01-30_00-13.jpg


お世辞でもかわいいとはいえないお顔

飼い主さんが見つかるといいんですが・・

この子ゲージの中では一切しません

あまりにしないので心配で外に出すとモリモリしたそうです

隔離期間だったんで外には出さないんですがトイレしないなら仕方ないですもんね・・・

今はもう運動場で他の子たちとなじんでいますよ

トイレ外でする子なら飼い犬だったんだろうな~



そして7頭いた子犬のうち2頭が残っていますが・・

この子また変わったおまぬけな顔なんですよ~~


koinu.jpg


そしてぶーちゃん


20060130001839.jpg


今日はぶーちゃんボラさんたちに切れられていました

缶詰の缶を捨てているゴミ箱を倒す・・

起こすとまた倒すこれを何回も・・・


いいかげんにしなさ~~い!!

っで体をツンツンしたら

ブヒ~~~っと逆切れ・・・


とんでもない豚だわ


そして家のかわいいルカちゃん

ruka.jpg


私が脱いだジーンズの上で寝てます・・

すみません・・片付けられないんですが・・・

最後にパールちゃん


里親さんから写真掲載のOKをいただいたのでこちらで・・


20060130002455.jpg



久々の登場です!先日はじめて美容院にいかれたそうです。

美容院でも病院が経営されてる美容院・・

病院と併設されてたらいざってときに病院で処置していただけるから・・

パールちゃん優しい飼い主さんで本当よかった。

本当に安心してお任せできました。

Aさんありがとうございます

