 


今年もあと数時間 

今年もあとわずか7時間ちょっと・・・

今年ももう終りだね~

みなさま今年はいろいろとお世話になりました。

来年もよろしくお願いします



さて今日は仕事帰りにパールに会ってきました。

ちょっとドキドキ

しっぽ振ってよってきてくれるかな~

そしてご対面

え~~~??ガーーーン

よその人みるような目でみられてしまいママの方へいっちゃいました

これでいいんだ・・これでいいんだけど・・


ちょっとショックでした

そしてパールママと一緒にホームセンターめぐりしました。

前にプレゼントした食器・・

あれ台にのってるんでみんな飲みやすいのかパールのばかりで飲むので

新しく買ってあげるらしいんで探してたんですが・・

なんか中途半端な高さのしかなくって・・

近々マザーガーデンに行ってみるそうです。


買い物中のパール

05-12-31_16-04.jpg


ちょっとカートが怖いようです・・

ノドが乾いたのハァハァ行ってたのでお水買ってもらってます

20051231165523.jpg



買ってもらったのに結局飲まないんですが・・

車の中ではとっても眠いのか・・

20051231165615.jpg


ママの膝の上でこっくりしてました

せっかくだったからカフェとか行きたかったんだけど

どこもお休み・・・

3日からの営業らしいです残念・・・

次また1月に帰ってこられるそうなんでまた会えるね~~

私はうれしいけどパールはそうでもなさそう・・

引越し先はお庭があるので庭で走るのがすっごい楽しそうなんですって

またお家にお邪魔させていただこうと思ってます

帰りにやっと私の方にもきてくれるようになりました~












里親さんに行ってからの初めての対面はこんな感じでした。

