 


パール 

先日パールが里帰りしてきました~

っていうか里親さんが実家に帰ってこられたんだけど・・

やっとパールに会えます

う~~ん、もう会ってもいいのか微妙な感じだけど・・

里親さんからのメールの感じでもう会っても大丈夫かな~っておもったので

会う事にしました。

今日お電話いただいて先日の乳腺腫瘍の結果教えていただきました。

結果は良性でした


よかった~


って思ったんですが・・

それからが問題・・

再度身体検査をしてもらったんですが・・

心臓に雑音が聞こえるとのこと

え~~前私がしたときはそんなこと言われなかったよ~~

もう年だから進行が早いの??

それとも先生が聞き逃したのかしら?

でもそんなに気にする程度のものではなくこれ以上は太らせないでくださいっ

ってことだったそうです。

体重聞いたんだけど3,5キロ・・

家に来たときと同じ・・

元から小太りだったからな~

ちょっとダイエットさせていただかなきゃ駄目ですね・・・

明日お会いするので色んなお話をしたいと思います。

明日の様子はブログでupしたいと思います。

