 


小屋 

昨日夜遅くから3日にくるワンコのために四苦八苦しながら

考えました・・

あまりルカのときと変わってないけど・・・


koya.jpg



あれちょっと右端になんか茶色い子写ってますけど・・

かぁわいい←親ばか(^^ゞ


急にルカと一緒にして留守のときどうなるかわからないので少しの間留守の時

は手前のトイレのサークル半分に真ん中でくぎって(狭くなっちゃうけど)

ルカは部屋に放してパピヨンちゃんにはルカの小屋(写真右側に畳半畳程の所)でって思ってます。


そして床・・・

フローリングなので滑って怪我すると困る・・



フローリングの上にフロアーカーペット敷いて水濡れ(オシッコなど)
しても大丈夫にしてその上にフリースカーペット敷いてみた。

yuka.jpg



安物なんでオシッコしても大丈夫

今はルカが気持ちいいのかその上でぐっすり眠っています

ルカとも仲良くできてトイレも完璧になったら一緒にお部屋に自由にしてあげようと思います。


けど棚にしてもなんでもルカが悪さするからどうにか悪さしないように片付けしなくっちゃ~

そして休みの日だったり安売りの広告見ると買い物・・

そして買ったもの・・・


oyatu.jpg



フードは病院の子から買ったんですが・・
おやつばかり・・太らせるつもりはないんだけど・・

カップケーキは1つ買うともう1つサンプルでくれるっていうので思わず買っちゃった(笑)

オバタリアンな私です

パピヨンちゃん前はこんなの食べた事ないんだろうな~とか思っちゃって・・

ついついね・・

けどフードはちゃんとウエイトケアです。

これはドライ嫌いなルカも好きなフード・・

そしてカーペットや服・・


服はルカとおそろいです。

PA310116.jpg


けど・・・ルカ袖がある服だと・・

遠山の金さんみたくなってる(* ̄m ̄)ぷっ

お見せできなくて残念です


こんな感じでワンコがくる用意は万端です

いい里親さん探してあげなくては・・

そしてみなさんご安心を・・・決してにしないと約束します


全くお話は変わりますが・・

施設でかわいいカレンダーを作りました。

1027-caren.jpg



1冊500円+送料です。

売上は施設の子のために使わせていただきます。


欲しいな~って思われた方は


animal.ml@athena.ocn.ne.jp

のアドレスに件名をカレンダー注文にして住所 氏名 電話番号 数量を明記の上メールお願いいたします。




