 


ボランティア 

今日はボランティア行ってて疲れたのか・・・

お風呂はいって今まで寝てしまってました

今日のボラは嫌なとこいっぱい見てしまいました。

書けないこともあるし・・

今日は用事で保健所に行きました。
毎度ながら行きたくない場所・・・

ワンコの鳴き声が聞こえる・・

おばあさんが県住で犬は飼ってはいけないと知っていながらも犬を飼いました。

飼ってやっと5ヶ月になるダックス・・

鳴いて困るという近所からの苦情でワンコを手放さなければならない・・

ダックスはよく鳴くのに・・

なぜダックス?なぜ躾ないの?っでなぜ保健所??

なぜ里親さん探さないんだろう??


けど・・安心してください。

この子は処分されません。



もう1つは、山奥でワンコを飼っているが放し飼い・・

避妊も何頭かしてるけどしてない子もいる・・

そして・・3頭のワンコが11頭の仔犬を産んだ・・

里親探しをしますが・・母犬避妊お願いします

でないとまたこの子達のような子ができてしまう・・・

飼い主さんは捨てればいいと思うかもしれないが・・

捨てる??この子ったちにも命があるのです・・

里親探すっていうのは大変なことなんです・・・

ho1.jpg



ho2.jpg



ho3.jpg


こんなにかわいい子犬たち・・

早く里親さんが決まりますように

