 


風邪 

せっかくたくさん書いたのに消えた

っていうかすぐPC固まるんですよ~

本当むかつく~~~

風邪ひいてるからよけいね・・


新しいパソコン欲しいな~~



今日は私も風邪ぎみみたい・・

ルカも咳少ししてるし・・


けど食欲あるし熱ないなら様子見てて大丈夫って動物病院に働いてる友達に聞いて安心しました。

私は市販の薬飲んで大丈夫だけどルカは駄目なんで

明日念のため病院行ってきます。

咳はしてるけど・・元気は元気です。

今日のルカ

kaze.jpg



よく寝てるとこをパチリ・・


写真見るとその後ろに・・いとしの彼が

デジカメでもテレビ映るんですね!!

しかしルカこのクッション好きだな~

けど一番すきなのは私のもの・・・


服の上とかかばんとか・・

今も私の服の上で寝ています

