 


ショック・・ 

せっかくたくさん書いたのに消えた・・まだ保存してなかったのに

今日は朝早くから京都へ遊びに行ってきました~

京都にルーブル美術館展というのがきてたんです。

今そんな趣味私に似合わないと思った人いるでしょ~( `ε(´#)プンプン!



ru-buru.jpg



こんな感じの絵で~~す

ルカはいい子でお留守番してくれてました・・


でも昨日・・いたずらしました・・

昨日みたいな怪我しそうないたずらはやめてほしい。。。

ママ心臓止まるかと思ったよ。

高い棚・・どう考えたのか・・台になるようなもんでジャンプして
とった模様・・・

どこにしまえば・・高くても駄目だし・・ガラス戸も少し開いてたら鼻であける・・・

高いとこは台になるようなものがあったからだけど・・
ちと私も考えないと・・

こういういたずらだけは頭使うよね・・ルカ・・

先日友人の家に行ったときの一枚の


05-08-25_21-38.jpg



友人のベッドに勝手にのぼってくつろいでる・・

しかも友人の帽子カミカミ・・いたずら・・

友人御飯食べてたら・・


ちょ~~~だいちょ~だいよ~~


とおねだり・・・離れない・・・( ̄⊥ ̄lllとほほ…

そして御飯終わって転んでる友人のもとへ・・

顔ペロペロ攻撃~~~!!

これには私もビックリ

母には懐かないのに・・

母は大きな声だし声が高いから駄目なんだろうな~

でもだんだん人に懐いてもらったら依存症も治っていくかもね。


そして、この間から・・スーパーに迷子のパピヨンの張り紙が・・

パピヨン♀2歳のアイちゃんだそうです。

13日から行方がわからないそうですが・・

やはり迷子札は必要ですよね( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ウンウン

私もルカ連れてその辺りウロウロしたんですが・・

やっぱりいませんでした・・



早く見つかってくれたらいいんだけど・・車が多いところで迷子だから危ない・・

見つけて連れて帰って飼ってるんだろうか?

それとは反対に施設では迷子のシェパードが保護された。

シェパードは癖があるし・・慎重に保護・・

ガリガリに痩せ耳も膿んですごかったようです。

飼い主さんから届けも出てないようですし・・

2匹とも早く飼い主さんの元へ帰れますように

