 


花火 

今日はこっちではみなと祭りでした。

8時くらいから花火が上がり始めました

家のベランダから写しました。

hanabi.jpg


親の家で洗濯してるとバ~~ン!


という音してたのですが自分の部屋に帰るとあまり音はわかりませんでした・・

花火の音ルカは全く平気そうでした~

私がベランダに出て(蚊が入るので網戸は閉めて)デジカメ写してたら後ろから


クゥ~ンクゥ~ン


泣いてます・・・

写真くらい撮らせておくれ・・・・

全く綺麗に写らず夜景モードにしたらやっと綺麗に写りました



今日の発見!


御飯を食べているときのルカ・・
座って食べてる・・・

05-07-30_18-46.jpg


これって器が低いからかしら?

腰のためにももう少し高くしたほうがいいのかしら??

ダックスお飼いのみなさんこんな食べ方します??

いつもしてたんだけどなんとも思わなくって・・


ふと今日気づいたわけです

