 


更新 

更新がすごく遅れてしまった

るかちゃんはハゲが大きくなって・・・

ストレスかと思ったら乾燥みたい

お薬買ったので効くといいな~

先日私の隣の部屋・・・物置部屋になってしまってるけど

お部屋の掃除してたんですが・・・

家のストーカー・・・・



Image276z125.jpg


この状態で2時間くらい待ってた

めちゃ掃除しずらい・・・・

パソコン打ってる後ろで・・・

Image291a.jpg


布団ぐじゃぐじゃになってますけど

トンネルのようにくぐって中で暴れまくって

はいできあがり

人間が寝てるような姿ですね

先日友人からメールもらったんですが・・・


Image205.jpg


この子猫ちゃんたち・・・

今は


20071104122854.jpg



20071124015505.jpg





こんなに大きくなってました~~

野良?として生きてるけど・・今いる会社の方に子猫ちゃんは夜連れて帰ってもらってるみたいです。

でもお母さん猫は置いてけぼり・・・

かわいそうに・・・

このお母さんももうすぐ野良の子を増やさないように避妊をするつもりです。

この間「奇跡の母子犬」がポチたまでしてましたね~

私はあみちゃんに録画していただいたのを見ました。

あみちゃんどうもありがとう

とても感動で・・パソコンで何度もお話を見てたんだけど・・

テレビの感動もすごかった~

ひまわりちゃんのように凶暴でも心をこめて接したらワンコにも

気持ちは伝わるんではないのかな~?と思いました。

あの飼い主になられた男性・・・ねばり強く話しかけてくださって

ひまわりちゃんは心を開いてくれたんですよね。

姫路にも保健所はあります。

1頭でも多くの子を出してあげたい。

こういう番組をもっと取り上げて世間の皆様が保健所の子に目を向けてくださるといいのに・・


Comments

久しぶりに見て、又泣いてきました。
かおり~ん、ビデオ見せてー
るかちゃん、ハゲ?どうしたの?
皮膚病の一種なのかな?

v-22mamiさんへ

了解しました~
送りますね~一緒に切手も送りますねv-411

るか乾燥だけなのかな~?
前になったときも菌とか全くでなくて
ストレスかな?とか言われたんだけど友人に聞いたら乾燥かも?といわれたので薬塗ってみることにしました。

それで治ればいいんだけど・・v-390

るか、乾燥だったのかΣ( ̄∀ ̄;;
乾燥して、ハゲるなんて知らなかった~
うちも乾燥してそうだけど。。。だから秀ちゃんハゲてきたのかな(*≧m≦*)プププw
猫ちゃん、柄は似てるけど、大人になると違う猫みたいだね(笑)

ぽちたま、見たよ!
ひまわりちゃん、ほんと良かった☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆
こういう子、増えてほしいよ!

ルカちゃん、はげ乾燥?
でも、ストレスじゃなくてよかった
薬で治ったらいいね~

私も、ビデオみたい~~~~
先週私、市のセンターに行ってきました・・・
新たな報告があったりして(私)
でも、ひまわりちゃんみたいな子が少しでも増えてほしいね(もちろんそんなこがいなくなってくれるのが一番だけど)

また大きくなっちゃったのv-393でも、ストレスじゃなくて良かったね!
るかちゃん かおりんのお掃除姿に見とれてたのかv-411

ルカちゃん早く治りますようにv-421

ルカちゃん2時間も待っててくれるなんてv-406
ハチ公のようだね!
本当にkaoriさんの事が大好きなんだね~♥
ぷぷぷっ(*^_^*)
こんなに熱い視線送られたら確かに
掃除しずらいかもね(笑)
私もルカちゃんのような熱い視線がほしいなぁ~
私なんて掃除機かけたら沢山の冷ややかな視線がつきささってくるんだもんv-356

  • [2007/11/25 22:27]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ルカちゃん、乾燥ハゲ?初めて聞きました。
我が家も暖房で乾燥しているから気をつけます。
ルカちゃんもお薬が効いて早く良くなるといいですね。
がんばれルカちゃんv-290
kaoriさんのストーカーなんてほんと離れたくないのね。
毎日、大~好き~って叫んでいそうね!

ポチたま見たんですね。
こっちではいつ放送なのかはっきりしないから気になります…
年末、掃除に追われて忘れちゃったらどうしようv-388
すご~く心配ですぅ。

v-286みゆちんへ

乾燥ハゲって・・・(笑)なんか変だよね~
乾燥したら人間でもかゆくなるでしょ?
っで噛んで噛んでハゲにv-356

猫ちゃん別猫だよね~
けどかわゆいv-398

ポチたまよかったよね~v-406

v-286陽子ちゃんへ

広島はこないだしたんだよね~
ポチたま。
感動で感動で・・・
涙だよv-406

v-286ゆみさんへ

ストレスかどうかはわかんないけど
かゆそうにしてるから乾燥だと思う。
カサカサしてるし・・・

ゆーみん風邪大丈夫~??

v-286ありすママさんへ

るか2時間も暇でしょv-404
ずっと見てられると気になって気になって・・・

でも開けると私が動くたびにあっち行き~こっち行き~って私の足元チョロチョロするから危なくってv-356

冷ややかな目は嫌かもv-356
でもるかは掃除機かけると一目散に逃げるよv-404

v-286クッキーママさんへ

そちらの地方はいつあるのかな?
もし見れなかったら言ってくださいね。
DVDでもテープでもダビングしますよ。

かわいそうではなくよかった~って本当に涙ですv-406

いつでも言ってくださいねv-411

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/315-8367879d

